019723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもどうもこんばんみ。

メールの題名を送信した後に気付いたけど

「ご機嫌うるわしゅう」が「ご機嫌うるわしゃう」になっておりました。

そこらへんは親に似ておりますレナでーす。


ちなみに家族全員激方向音痴ですが、あたしだけ方向的な勘は優れておりますww


ちなみにこの前発覚しましたが。

うちはジェットコースターが好きで観覧車に乗れない高所恐怖症ですが

婆ちゃんもジェットコースターが好きで観覧車にのれない高所恐怖症でした(*^ω^*)

THE 遺伝!ぇ


今日は大阪行ってきました。

日帰りでお出かけです。

パジャマを買いました。

それだけです。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

主に心斎橋でずっといて。

アメリカ村とかいましたよ。

オバちゃん(母)連れて。

かなり浮いてたしめっちゃお上がりさん。ぁ


いやでもとあるトイレで、

なんかパンクとかの集まりがあったのか知らないけど。


パンク系ファッションのごつい人たちに

私たち親子が囲まれたときは


・・・・・・。


結構、気まずかった。なんともいえない空気が流れていた。



右を見れば髪の毛の色が抜けきってる人。

左を見れば目の化粧が凄い人。

その奥はなんかものすごいスカートに派手なソックスetc・・・




還りたかった。

もう嫌だったあの空気。

ものすごい微妙な空気。


[お上がりさんの親子、パンクに囲まれる!]


みたいな。

(´;ω;`)


でもパンクは一回着てみたい。

でもやけに周りの人が、気合入りまくりーのすごいカッコでうろたえたな。


都会っておもしれー(*^ω^*)

やっぱ大阪好きだわ。さすが第二の故郷!(自称。

久しぶりに京都にも行きたいな。お寺めぐりしたい。



バスの中ではずっと口を開けて寝てましたwww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2007 08:07:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X