174905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現代レイキマスターtwinklelove☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

現代レイキマスターtwinklelove☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

twinklelove

twinklelove

Comments

twinklelove@ Re:カフェバー楽さんにてランチ☆ ハム吉さま☆ いつも有難うございます(^0^)…
ハム吉24@ こんちは~ ご無沙汰です。先日はお手紙ありがとうご…
twinklelove@ Re[1]:着付け・お太鼓☆(02/01) ハム吉24さん いえいえ、とんでもご…
ハム吉24@ Re:着付け・お太鼓☆(02/01) 宣伝(笑)ありがとうございます。 お…
twinklelove@ ありがとうございました お蔭様で素敵な時間を過ごすことができま…
August 22, 2013
XML

数あるレイキブログの中から見つけて下さり、

ご訪問して下さいましたこと、深く感謝申し上げます星



芯強く、しなやかに優しく、より豊かな人生をサポートしております虹

現代レイキマスターtwinkleloveでございますブーケ1




◆最新お知らせはコチラ⇒○○○











さてさて♪
こちらのブログは久しぶりであるにも関わらず、
レイキとはちょいと違う話題を^^


先日、
レイキセミナーを開催してきましたら、
テキストで、キルリアン写真の話題がでまして、
そこから面白グッズ登場!
これこれ~^^

rblog-20130822022152-00.jpg

懸賞で当選したそうな(笑)


3万円位はする品物で、こんなの懸賞にあるのか?
ということと、
こういうものを応募するという彼女にも、
イイセンスでウケました(笑)

rblog-20130822022152-01.jpg


だいたい、グッズ系はわざわざ買わないですし、
目の前で話題であっても、
興味ないので使わないのですが、


面白い流れの時は、タイミング!
と想ってますので、使ってみました。


説明文も、分かりにくく、
怪しげで、更に楽しさ倍増(笑)


使ってみましたら。。。
なんとなく、気になる所があたりました。
忘れてたんですが、
そうそう、そうだった、みたいな^^


たまにはこういう刺激も勉強になりますね!


普段は、私自身がパワースポットだから、
何もいりません♪
と想っていますが、
(なんて偉そうな(笑)いえ、いつも謙虚でございますよ^-^♪)


ただ、
イイ人からのものは
何でも使いたくなりますね~^^
そういう時は、だいたいイイ感じになります。
いろんな方向で^^


そういう意味では、
レイキをしていたからこそ、
直感が磨かれて、イイもののチョイスの仕方が上手になった様に思います♪


むやみやたらにせずとも、
必要な時に、必要なものが現れやすくなったのは言うまでもないですね^^


ん~、
それにしても、よく笑ったレイキセミナーでした^0^♪
イイ人からの面白グッズ、超ウエルカムです☆


皆さまも、これからも更に素敵な毎日をお過ごし下さいませね♪
いつも有難うございます☆



http://twinklelove.jp/
レイキについて♪
レイキセミナーで爽やか&パワーチャージ☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2013 08:23:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[レイキヒーリング☆] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

gagaga28さん
新・ほんじつの い… RIDERさん
現代レイキマスターt… twinkleloveさん
piggy2525 piggy2525さん
arco art Kiyo_rotaさん

© Rakuten Group, Inc.