016254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinmaru研究所のハンドメイド ブログ

Twinmaru研究所のハンドメイド ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.13
XML
カテゴリ:イベント
6月に行った、長野キルトフェスティバル🎪

Part.2 の今回は、会場で購入してきた商品の一部を
ご紹介したいと思います🛍️


まずは 横須賀市から出店の「キルトガーデン・ハンディキルタージャパン」
というお店で買った、布たちです~👏


ワゴンの中から 好きな布を3枚選んで、ぴったり千円💴
という価格設定でした。が!

私がじっくり 見ていたところ、「4枚 千円で良いですよ☆」
と 販売員の方が声を掛けてくださり、4枚ゲットー‼️
こちらは値切ったりしていないのに、誠にラッキー🎶


次に同じく 横須賀市から出店の「あとりえ・みぃ」さん
で買った、カットクロスと 外国のカード🌎


カットクロスは2枚セットで、一袋 200円☺️
カードは 好きなものを3枚選んで 200円☺️
これら全部で 600円でした~👛

たしか、カードは一枚当たり、もっと高かった気がする。
でも3枚で200円に 値下げしてくれた気がする。。
(↑記憶が曖昧な部分...😩)

店主の方によると、現在はもう 実店舗は出していないとのことで、
こういったイベント会場だからこそ発見できたお店でした😯

あとは~、会場の別のお店で配られていた、畳のヘリ❗️
無料でゲット✌️ これから眼鏡入れに加工しようと思います👓


また行ってみたい、キルトフェスティバル❗️
来年も無事に開催されますように🙏



以上の画像等は、運営サイドと出店者の方々の許可を得て、 撮影・掲載をしております⚠️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 19:52:56
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.