016517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinmaru研究所のハンドメイド ブログ

Twinmaru研究所のハンドメイド ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.26
XML
カテゴリ:作品紹介
前回の記事から、もう4ヶ月が経ってしまいました🙁

記事のほうは なかなか更新できなかったけど、
あれから手縫いで バービー服やリネン類を作っていきまして、
バービー周辺は だんだん賑やかになってきました〜👗

さて今回は、前回の赤ちゃん人形の靴下に続いて、


バービーのルームソックスをご紹介いたしますー🧦

パチパチパチパチ〜👏

赤ちゃん人形の靴下と違い、
大人の人形のほうは 苦戦せずに作れました🧦

作り方の参考にしたのは、やっぱりまた
リカちゃん人形の衣類本!


生地は、もう着なくなった 私のポンチョ!笑

もふもふだよ〜🐏

もう夏で暑いのに もふもふ?  と思うかもしれませんが、
私の住まいは寒冷地で、昼間は少しずつ暑くなってきましたが、
朝晩は まだ寒いのであります!🏔️

ここでは 人間の私達でも、朝晩は まだ温かい靴下を履いています☝️
皆さんのお住まいの地域では、どうでしょうか❔

あと、このルームソックスと同じ生地で、赤ちゃん人形の
毛布も作りました! ので 載せておきます👶

画像左手がルームソックスで、右手が毛布でっす💨

ポンチョの袖口を利用し、わざわざ自分でパイピングとか
しなくても済むように、なるべく手間を掛けずに 作った〜📍

こんなふうに、中に 赤ちゃん人形を差し込んで

はい、ぐっすりおやすみなさい🌆

うちのお子ちゃまはといえば、
大満足で 毎日遊んでおります👧

バービーの横に ベビーベッドをくっつけて、

一緒に寝んね! だってさ😴

それではっ😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.26 12:33:21
コメント(0) | コメントを書く
[作品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.