024746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.30
XML
カテゴリ:指しゃぶり




長女の指しゃぶりが癖になっちゃって困ってる。
甘えたい時とか寝るときに、左の親指を咥えてる。

何か気に入らない時とか、お気に入りの毛布を置いただけですぐやっちゃうから、どうやって辞めさせたらいいか試行錯誤。
指しゃぶりガード買ったり、舐めたら苦いマニキュアみたいなの買ってみたり。
全部ギャン泣きして、それでも咥えちゃうの繰り返しだった。

機嫌の悪い時に指しゃぶりしたら落ち着いてくれるから親が頼ってたところもあって。
それが悪かったよな。
​​
ずっと咥えてるから吸いだこができた。
それでもなかなか辞められなくてどうしようかなって思ってた。

ある日朝起きてきた旦那が一言。

​え?急に?​

​賢くね?我が娘。​
なんかすんなり辞めれて、それからもう4日経っちゃった。

その日は、寝る前に旦那が長女とがっつり1時間以上遊んでくれたのもあって、すんなり言うこと聞いたのもあるのかな。
癖で指を口に持ってくことはあるけど、指摘したらすぐに辞めるし、今までなら絶対ここでやってたってところでもやらないし。
これは卒業と言ってもいいのではないか。

1年くらい悩んでたけど、なんだかあっさり解決しちゃった(笑)
子供って話せばわかってくれるんだね。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 16:19:54
コメント(0) | コメントを書く
[指しゃぶり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X