009986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/13
XML
カテゴリ:育児
前回7月で、これから「夏!!」だったのに、
4ヶ月もあいてしまい・・・
いったい何をしてたんでしょう???

ダイジェストでお送りしますスマイル

7月四つ葉

P7220010-small.jpg

上矢印 家の前で自転車に乗りポーズちょき
まだ自分ではこげないので、私が後ろの棒を持ち押してます
二人分押すのは結構大変雫

8月荒波

P8300003-small.jpg

上矢印 今年の夏は、スイミングの短期教室に行ってみました。
5日間だけやけど、れなは毎日楽しく泳いでました。
りさは顔に水がかかると、「うわ~ん涙ぽろり
自分の番が終わるとプールサイドに上がる・・・ショック 頑張れ~


P8150009-small.jpg

上矢印 お盆休みには、大阪にある海遊館へ。
ジンベイザメも見て、でもれなとりさのお気に入りはペンギンさんぺんぎん
船にも乗り、観覧車も乗ってすごく喜んでました。


9月花

まだまだ暑かった・・・と記憶してます雫

P9090010-small.jpg

上矢印 来年から幼稚園に行く予定。 現在2歳ですが、保育園には
なかなか入れそうにないので3歳児クラスで4年保育です。
最近は待機児童を減らすために幼稚園でこんな対策をとってる園があって
そこへ申し込みました。 オムツとれるかが最大のポイント!
この写真は幼稚園でオープンキャンパスがあったときにミニSL電車に乗せてもらったものです。


10月スニーカー

PA180051-small.jpg

上矢印 友達と芋掘りに行きました。
大きいお芋がとれて大喜びどきどきハート
味噌汁や天ぷらにしたり、おやつにふかし芋にしたりとめいっぱい食べれるほどとれました。


11月葉

そして最近は・・・ 私は週4日バイトしてます。(某ファーストフードでハンバーガー
シフトを自由に決めれるのが決め手かな・・・久しぶりの立ち仕事はやっぱりしんどいほえー
今はれなとりさは一時保育で預けて昼間に働いて、週末は夜二人が寝てから働いてます。
来年幼稚園に行けば、またシフトは変える予定ですが・・・
夜の方が時給がいいので魅力的さいふ

PA200059-small.jpg

上矢印 れなの描いた絵 カエルみたいでしょ?

PA200056-small.jpg

上矢印 りさが描いた絵 人物らしい??

最近は二人ともなんとなくわかる絵を描いてくれますウィンク


来年春には少し時間ができるだろうと思ってるんですが・・・
たまった洋服もオークションに出したいしドレス
アフィリももっと真剣にやってみたいな~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/13 11:14:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.