312609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若葉♪

若葉♪

Recent Posts

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Favorite Blog

☆母vs息子2人・・… ぷくぷくままさん
おおきくなあれ **りい**さん
君だけを想っている。 モモ0310さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
ぷにぷにかあさんの… marubookさん

Calendar

Nov 14, 2006
XML
カテゴリ:その他
<若葉♪>


昨夜の今頃は「のだめ」をみていました。
そして、思い切り笑わせていただきました!!(*^▽^*)
実は私ってあまりドラマをみない人なんです。
(一度みてしまうとはまって最後までみてしまうのですが…)
そんなわけで、午後9時ころのドラマを見るのはほんと久しぶり!
たまたまチャンネルをかえていてでくわした「のだめ第1回目の放送(の途中)」
おもしろさに引き込まれてしまいました。f(^ー^;

ドラマをみないと何をみているの?
「ニュース」が多い我が家なんです~。f(^ー^;
9時10時台はほとんどニュースがついているかな???
でも、今はニュースをみたいと思わない私です。
毎日のように「自殺、いじめ」のニュースばかり…
胸がきゅんと痛みます…
まだ1年生のtwins。
今のところ「いじめ」はないようだけど、もし我が子だったら…
ニュースをみるたびに私の胸はちくちく痛みます。
そんなわけで「のだめ」のように単純に笑えるドラマが今はお気楽に見れていいな…

我が家にやってくる事になっていたこうのとりさん。
そのこうのとりさんは10年間まいごになっていました。
苦労して我が家にtwinsを運んでくれたこうのとりさん。
パパもママもずっとずっと待っていました。
でも、いじめなどの事を考えると「ずっとまいごだったほうがよかったのかも…」と
思ってしまうことがあります。
この世にうまれてきてよかった…って思える人生を送らせてやりたい。
親として当然の願いですよね。

神経質に考えすぎだよって言われちゃうかな…
いじめの話題などなくなる世の中になって欲しい…ですね。






home

ラインてん

むみ

いつも遊びにきてくれてありがとう♪今日の日記はいかがでしたか?
おもしろかったらぽちっとお願いします。(*^▽^*)

ブログランキングアカにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2006 09:40:42 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X