312605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若葉♪

若葉♪

Recent Posts

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Favorite Blog

☆母vs息子2人・・… ぷくぷくままさん
おおきくなあれ **りい**さん
君だけを想っている。 モモ0310さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
ぷにぷにかあさんの… marubookさん

Calendar

Mar 22, 2007
XML
カテゴリ:小学校
<若葉♪>

ありがとう


昨夜「新SASUKE2007」を10時まで見て(-_-)゜zzz…したtwins兄・弟でした。
かなりきつそうだったけど、いつも通りに「なんとか」起きてくれました。f(^ー^;
「今日のお別れ会お休みするの?」の一言は効きました!!
お別れ会の内容は「式典、映画会、児童によるお別れ会」でした。
「映画は何を見るのだろう?」あらかじめ知らされていなかったので楽しみにしていたtwinsでした。
お別れ会は午前で終了。
集団下校で12時半ころ帰ってきました。
ママの第一声は「映画はなんだったの?」

「チキンリトル」だったようです。
この映画は見ていなかったtwinsでした。
twins弟「面白かったよ~(*^▽^*)」と…
twins兄「ちょっと怖かったの」と言っていましたが
面白かったようです。(*^▽^*)

映画のあとはみんなで歌を何曲か歌いお別れ会は終わったようです。
お別れ会に「映画…(--;)」と少々思ったりした私ですが
子供達が楽しめたのならまぁOKでしょう。ポリポリf^^*)


いよいよ明日、「1年生」最後の日です。
それをtwinsに言うと「まだ離任式があるよ」と冷静に言われてしまいました。
ほんとあっという間の1年でした。

ランドセルカバー

ランドセルに付ける黄色いカバー。ぼろぼろです。
上の写真ではわかりませんが、やぶけてぼろぼろなんです。f(^ー^;
「1年持つかしら…」
2学期ですでにぼろぼろになっていたので心配でしたが、
ぼろぼろになりながらなんとかもってくれました。
1年生としてランドセルは火曜日が最後でした。
(今日の持ち物はハンカチとティッシュだけ、明日は手提げを持っていくことになっています。)
1年間、お世話になったランドセル。今度持っていくまでにお手入れをしようと思っています。
ランドセルカバーももういりません。
ランドセルからとってしまって→ゴミ箱へ…
作業は簡単な事だけど、つい感傷的になってしまう若葉さんです。f(^ー^;
でも、置いておいてもね…
ご苦労様でした。って感謝して捨てましょう…ですよね。ポリポリf^^*)



お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ ←にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんにいただいた「特効薬」で元気もりもりの若葉さん。
ランキングもたくさんあがりました。ありがとうございます。(*^▽^*)

みなさんのぽちっと♪が私のおさぼり病の「特効薬」になっています。
応援よろしくお願いします。ポリポリf^^*)

twins兄・弟の写真も掲載しています~ポリポリf^^*)

home











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 10:49:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X