005655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TWINSママの子育て日記

TWINSママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっちん6050

まっちん6050

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

心日和 紗希*さん
思春期双子男子との… ☆cao☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/w1vxuy1/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2zz685h/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月31日
XML
カテゴリ:双子
家の双子っちは、4ヶ月の時から・・・夜9時にミルクを飲むと・・・驚くほど良く寝ました。
たまに、起きてもミルクを飲むとすぐ寝ます(=_ヾ)
それが・・・最近11ヶ月になってすぐ
夜泣きらしきものが始まりました。
基本的にソウは・・・泣き虫なんですが・・・夜は隣で寝ると寝てくれます。
ユウは、小さい時から・・・ほとんど泣かず(お腹空いた時以外)
最近までは、とっても良い子♪一人で遊んで勝手に昼寝とかして
それが・・・最近変わりました(ーー;)
ユウは、とっても泣き虫で
泣くと、抱っこしても何してもダメですΣ(・ー・;)
昼間は、そうでもないんだけど・・・夜だけ(汗)
でも、前より凄い甘えっ子になりました。

ユウが、深夜泣くと相当大音量なのでソウも起きます。
前は、ソウが泣いてもユウは起きなかったので良かったのですが・・・
でも、ソウは起きて一瞬泣きますが・・・ユウが泣いてるのを座ってじっと見てます。
立って抱っこしてると・・・足元にきてじーとしてます。
ユウが泣きやむと、軽く泣き出しそばに行くと寝ます。
あんなに、泣き虫だったソウも成長したなぁ~とつくづく感じます。
双子って、なんだかいっぱい我慢させるのでいつも切ないです('〇';)
そのぶん、成長も早いのかも!とか思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 22時12分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.