005653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TWINSママの子育て日記

TWINSママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっちん6050

まっちん6050

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

心日和 紗希*さん
思春期双子男子との… ☆cao☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/w1vxuy1/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2zz685h/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月09日
XML
カテゴリ:双子

昨日の、深夜2時・・・・
ユウが泣きましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ここ最近は、ちょっとトントンすれば泣きやむので
「(* ̄o ̄)r オイデー」と呼んで見ました。

いつもは、それでやってきますが・・・・今日は無理で・・・その場で泣き声が大音量に

これは、まずいとそばに行くと・・・べちゃべちゃになってて・・・漏れちゃったみたいで

オムツを変えて着替えて

すっきりしたら・・・いつもなら・・・寝ます。

が!!!

昨日は、ソウも起きて

目を☆キラキラさせて遊びだす始末!

私は、無視して寝ようとしてたら・・・・旦那さんがユウを抱っこしてて

えっ泣いてた?って聞いたら・・・だって寝ないから・・・

すっかり、目が覚めて遊びたい二人が寝るわけもないから

ほっときなよぉ~と

そうしたら、ユウもソウも

私の頭の上に乗ったり・・・私の目がねを発見して遊んだり

(旦那さんの上にも乗ったらしい)

真夜中の宴会を楽しみ1時間ぐらい遊んで

勝手に寝ました_| ̄|○

まぁ~泣かないだけいいけど・・・なんか寝た気がしない・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 09時51分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.