006292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペコ1600のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ペコ1600

ペコ1600

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.08
XML
カテゴリ:3兄弟と生きること
ソーシャルディスタンスを守りつつ…
3密を避け…
今年も毎年恒例の撮影会終わりました。

長男が一歳の頃から始めたこの屋外撮影も今年で6回目…赤ちゃんの頃から同じ人に撮ってもらっているので子供達も慣れたものです。

うちの子達はスタジオアリスとかだと全然笑ったり、ナチュラルな姿が撮れなかった😓そこで遊びながら撮ってくれる屋外撮影を知り合いにすすめられたのがきっかけでした🤗
今では子供が3人いるとなかなか、写真を撮る!っていう機会が設けられず…でも今の姿を残したいという私たちにはもってこいでした。

家族以外の人が撮ると、子供達の表情も違って見える😁
ヤンチャ坊主達をいつも笑顔で楽しく撮ってくれるカメラマンさんには毎年感謝しかありません😋

3兄弟の一張羅はこちら↓

今年のやっぱり一張羅のTシャツ👕ヘビロテです
10%OFF ネコポスOK メイクユアデイ(make your day)ロゴ Tシャツ(MYD):キッズ 子供 半袖Tシャツ プリントT カットソー 綿100% バンダナ プリント 男の子 女の子 子ども 子供服 ジュニア ベビー メイクユアデイ 新作 md2 部屋着 ルームウエア パジャマ ワンマイルウェア
素材も良かったし、ヘビロテしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.08 13:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.