023890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Tree

Twins Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日嘔吐をしたお兄ちゃん。昨日の夕方には37.4度の微熱が出て、
夕ご飯の頃には37.6度になりました。

様子を見ていたのですが、食欲もあり弟くんと一緒に暴れ回っていて、
寝る前に熱を測ると37.1度。

そして今日は朝から食欲もあり、ウンチも普通に戻ってました。
念のため買い物は双子を旦那実家に預けて行きました。
昼もたくさん食べたみたいで、軽くすんでホッとしました。

お兄ちゃんは熱性けいれんを2度おこして、
37.5度を超えると痙攣予防のダイアップを入れるように言われてます。

夕べも37.6度の時点でどうするか迷ったのですが、
元気もあるしこのまま熱も上がらないような気がしたので、
寝る前まで30分おきに熱を測って様子をみてました。
結局寝る前に37.1度だったので入れずに寝かせました。

2歳台の時はお兄ちゃん熱を出すとすぐに38度超え39度前後まで上がっていたのですが、3歳を過ぎた頃から37度台で落ち着くことが増えました。
よく周りの方が、3歳過ぎると体力がついてきてあまり熱を出さなくなると言ってましたが、弟くんは2ヶ月くらい熱を出してないので、体力がついてきたのかな~と思ってます。

まだ寒い日が続きます。なんとか風邪を引かずにいてほしいのですが・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 09:31:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TwinsTreemama

TwinsTreemama

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/v1uqlqt/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
双子の買い物日記 青い耳さん
LIBERTY H… どんちゃん4362さん
小林屋 小林屋さん
たまちゃんズといっ… zunmamaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X