200274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフト&ライト♂双子いくじ日記

レフト&ライト♂双子いくじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LRMAMA

LRMAMA

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとっても恐ろしいことをやられてしまった。
落下事故。
とはいえコヤツらが落ちたわけではなくて落ちたのはサンダルなのだけど、もし下に人がいて直撃したらと思うと顔面蒼白。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今週は連休明けで体調不良だったのでベランダで日光浴がてらシャボン玉などで遊んでいたのだけど・・・
そのせいか今までベランダには警戒して出て行かなかったのに1人で勝手に(ライトだけ)サンダルを履いて出て行くようになってしまった。
そんなことになっているとは知らず台所で食器を洗っているとレフトさんが
  「ママ~ボクの靴ちょうだい」
なんて言うもんだ。
  「えー靴は外で履くもんでしょ、何したいの?」
と聞き返すと
  「ライちゃんがベランダ出てて靴が1コなくなっちゃたの」
・・・はああああああ!?
靴がない?
と、びびりまくってベランダへ向かうと片足裸足のライトが突っ立っている。
  「もう片方の靴は?」
問いただすと彼は
  「こっちから落っこちちゃった」
と塀の隙間を指差す。
そこは頭こそは入らないけどヤツラの足1本くらいは通る幅、そうかそこから足出したんけ・・・(-_-メ)
こうしてサンダルは片方行方不明、時間も早かったので人通りはなかったけど参った。
マジ切れしまくって“危ない!”と怒ってみたけれど全然効果はないし。
しまいには押入れにも入れてみたけど戸を外して出てきて“かくれんぼ”するのに最適な場所となってしまった。(ノ_-;)ハア…

この悪魔めええええええ!悪霊退散!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.14 23:07:05
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

3996@ Re:おひさしぶり&今後のこと(03/19) お久しぶりです~。3姉妹の母となりまし…
パタパタ5ママ@ Re:おひさしぶり&今後のこと(03/19) ほんとにお久しぶりです。どうしちゃった…
ひろしくん0518@ こんにちは~!!(*^^)v ほんとご無沙汰ですね~!! 俺もほとん…
ブルーナー@ 大変だったね 秋田で皆風邪引いたよね・・・。 寒かっ…
愛璃☆彡@ Re:落ち着いた。。。(03/19) 4月だねー。新学期になるねー。 春休みも…
manoeno@ Re:落ち着いた。。。(03/19) そうそう・・・うちも3月が丸潰れ~(涙)…
ひろしくん0518@ とりあえず猛威も過ぎて・・・ うん、よかったね!! 長い闘い???や…
LRママ@ ★3/15のお返事です★インフルエンザ発症→おいら ・ひろしさん  子供の体力はすごいです…
LRママ@ ★3/12のお返事です★長男インフルエンザAです ・えのさんへ  えのさん宅も大変でした…
manoeno@ Re:インフルエンザ発症→おいら(03/15) 大丈夫ですか・・・? うちも、今年は家…

お気に入りブログ

☆わんぱくキッズのお… ねこむすめーずさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん
ともかな… ともかなままさん
~~fuwa fuwari~~ 七虹0705さん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん

© Rakuten Group, Inc.
X