000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペンギン・モバイル 代理店 (あきさん日記)

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ

カテゴリ未分類

(764)

ペンギンモバイル

(62)

記事転載

(53)

スマホのお勉強

(90)

SIM(シム)

(6)

SIMロック、解除

(15)

MNP予約番号

(3)

APN設定

(4)

ルーター

(18)

SMS MMS

(3)

ネットワーク接続不良

(8)

ネットワーク不安定

(15)

ライン LINE

(8)

シニア

(34)

ガラケー

(13)

おサイフケータイ、APPLE PAY

(12)

電気通信事業者

(12)

通話自動切断アプリ

(17)

契約 クーリング・オフ

(1)

バッテリー

(5)

アプリ

(5)

5G

(3)

iPhone

(6)

中古

(1)

4G接続

(2)

スマホ PWロック

(1)

システム・ダウン

(1)

ケーブルTV

(2)

電子マネー

(1)

めんどくさい

(3)

CM の正義

(14)

固定電話

(1)

ハングアウト

(1)

グーグル先生

(2)

保険

(3)

海外ローミング

(1)

Gmail

(2)

総務省

(12)

規制

(1)

電話

(1)

メンテナンス

(0)

アップデート

(3)

不都合な真実

(9)

ビジネス基本

(6)

ダム(水庫)

(6)

上尾市議会

(2)

タイ

(5)

ラグビー

(1)

メタボ

(8)

世界の工場

(1)

健康

(1)

看病

(2)

台湾

(278)

韓国

(4)

野球

(848)

大陸

(14)

人権・平和・安らぎ

(33)

中国語のお勉強

(1)

教育委員会

(1)

日本

(1132)

税金

(1)

物流

(5)

CM

(6)

宇宙

(1)

詐欺

(10)

通話時間

(5)

おともだち画像

(1)

メルカリ

(5)

防災

(5)

ISO

(1)

労働環境

(2)

スマホ・メーカー・サポート

(4)

微信( wechat)

(1)

ショック

(1)

Yahoo奇摩(台湾)

(3)

連絡先にデータ登録する

(1)

通信量

(1)

キャリア・メール

(1)

ZOOM

(1)

ログイン

(1)

CW(チャット・ワーク)

(1)

7-11

(4)

eSIM

(1)

掲示版

(1)

wifibooster

(4)

なやんだら、ペンギン

(1)

消費者庁

(1)

本人確認書類を提出すること

(1)

故障かな?

(1)

ブロックチェーン

(2)

なかた

(3)

解約金

(1)

WI-FI

(1)

ローソン

(2)

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール


あき@じゃぱん

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

マレーシアの旅 ( … New! としひでちゃんさん

23日のアクセス状況 New! あき@たいわんさん

ドレスコード破り 志津ママさん

今月も4か所の座談会に 福永のぶゆきさん

恐竜博2019 玲小姐さん

台湾大迷媽媽的日記 … pkm-starさん
単身赴任経験者の独… うちぴーさん
毎日感じたこと、時… 陳澤民さん
山と旅と酒と温泉。… haihaihaihaiさん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

楽天カード

全5件 (5件中 1-5件目)

1

メルカリ

2019.08.23
XML
テーマ:フリマの○×(32)
カテゴリ:メルカリ
おはようございます。

アッキーです。

フリマ・アプリ、メルカリ様へは、
アッキーの不満、指摘事項は伝わりましたし、
現時点では、アクションする術が無いので、
これで終了にします。
今後のメルカリ様でのシステム改善に、
期待を残して。

今回の問題点
1)購入者様からの評価の事実に誤認があるが、
コメントをやり取りできない。
取引完了後には、コメントできないシステム。

今後の改善課題
1)取引完了後でも、コメントのやり取りができるようにする。


以上


ーーーーーー<メルカリ様からの ご回答>ーーーーーーーーーーー

お問い合わせありがとうございます。

このたびは、事務局からの案内に至らない点があり大変申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、下記に該当する場合を除き、メルカリでは一度行った評価の変更や取り消しを承ることができません。

・氏名、住所など個人情報が含まれている場合
・配送先情報の一部や荷物追跡番号など、お届け先を特定し得る情報が含まれている場合

該当の評価に至った経緯を確認いたしましたが、上記に該当すると判断することができませんでした。

また、すでに取引メッセージの使用ができない状況かと存じますので、事務局でのサポートが困難です。

せっかくお問い合わせいただきましたのに、ご希望に沿うサポートができず大変心苦しく存じますが、何とぞご容赦いただきますようお願いいたします。

評価に関する詳細は、下記ガイドをご確認ください。
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/283/

なお、メルカリでの評価は、皆さまに安心安全なサービスをご利用いただくために行っていただくものであり、お客さまに自由に行っていただく仕組みとしております。

上記の仕組みにより、現在、すべてのお客さまにご納得いただけるような結果とならないことは事務局としても理解しております。

より良いサービスとなるよう、皆さまのご意見を参考に改善を進めてまいりますので、引き続きメルカリをご利用いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

==========

サービス品質向上のため以下、アンケートにご協力いただけますと幸いです。

《アンケート回答URL》
https://jp.surveymonkey.com/r/mercari-cs-survey2?contact_id=102721681

ーーーーーーーーーー
株式会社メルカリ
ーーーーーーーーーー

> sakura0123.comさまよりお問い合わせです。
>
> 商品ID : m59491073933
> お問い合わせ内容 :2回目です。アンケートにも、書きましたが、購入者様と、連絡出来ません。コメントが、書き込めません。どうしたら、コメントできますか?未解決です。
>
>

※このメールは返信しても届きません。お問い合わせはアプリを起動して「お問い合わせ」からお願いいたします。






最終更新日  2019.08.23 08:20:54
コメント(0) | コメントを書く
2019.08.21
テーマ:フリマの○×(32)
カテゴリ:メルカリ
​​こんばんは。
メルカリさんから、事情を理解しない、ひどい回答がきました。

ーーーーーー<メルカリさんの回答>ーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせありがとうございます。

このたびは、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。

取引メッセージで評価についてお客さまのお気持ちとご要望をお伝えください。

お話し合いの結果、双方がご納得できる対応がございましたら、状況を確認のうえ対応について検討いたしますので改めてご要望についてご連絡ください。

なお、大変恐縮ではございますが、取引メッセージでご連絡後、お相手から返答がない場合については、評価に伴うサポートは困難となります。

事務局では個別の商品状態や商品説明の解釈相違について判断することができませんので、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケートもありましたので、
コメントできないのだから、解決への糸口がありません。

その旨、また、問い合わせしました。

ーーーーーーーーー<再度の問い合わせ>------

いつもご利用いただきありがとうございます。

お客さまからのお問い合わせを受け付けました。

お問い合わせ時刻:2019年8月21日 21時45分30秒
お問い合わせ件名:購入・支払いについて

ご連絡をいただいたお問い合わせについて、事務局で内容を確認いたします。

順次ご案内をおこなっておりますので、今しばらくお待ちください。

なお、複数のお問い合わせをいただいた際に、同様の通知が届く場合がございます。

また、以下に該当する場合は、返信をおこなわないことがございますのでご了承ください。

・既に事務局からの案内が完了している
・事務局からの案内と入れ違いで本通知が送付されている

ご案内までお時間をいただく場合もございますので、何とぞご理解をお願いいたします。

※本メールは、自動で送信されております。
本メールにご返信いただきましても返信をおこなうことができませんので、あらかじめご了承ください。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー
株式会社メルカリ
ーーーーーーーーーー

◆というわけで、未解決です。

トラブル時の対応って、大切ですよね。



◆31日(土)スマホ相談会、開催します!




​​






最終更新日  2019.08.21 22:13:52
コメント(0) | コメントを書く
2019.08.20
カテゴリ:メルカリ
こんばんは!

アッキーです。

何の気なしに、メルカリ評価みたら、

「普通」の評価。

メルカリでは、「普通」の評価は、「ダメ」の意味なんです。

ゆうぱっく使いましたので、
PCから評価見れなくて、
スマホで評価記事、理由を確認しました。



1)パッケージと出品画像とが異なる
2)汚れていた

納得できませんので、
且つ、特価で大サービスですわ。

メルカリに異議申し立てしました。

==============================

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客さまからのお問い合わせを受け付けました。
お問い合わせ時刻:2019年8月20日 18時49分12秒
お問い合わせ件名:発送・受取・評価について
ご連絡をいただいたお問い合わせについて、事務局で内容を確認いたします。
順次ご案内をおこなっておりますので、今しばらくお待ちください。
なお、複数のお問い合わせをいただいた際に、同様の通知が届く場合がございます。
また、以下に該当する場合は、返信をおこなわないことがございますのでご了承ください。
・既に事務局からの案内が完了している
・事務局からの案内と入れ違いで本通知が送付されている
ご案内までお時間をいただく場合もございますので、何とぞご理解をお願いいたします。
※本メールは、自動で送信されております。
本メールにご返信いただきましても返信をおこなうことができませんので、あらかじめご了承ください。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー
株式会社メルカリ
ーーーーーーーーーー






最終更新日  2019.08.20 19:05:15
コメント(1) | コメントを書く
2019.07.04
カテゴリ:メルカリ
アッキーです。

キャンペーン、申込みのタップしてたんですね、

700Pゲット。



◆何が売れたのかな? 

ベアリング・プーラーかな?

とにかく、謝謝! 700P






最終更新日  2019.07.04 12:57:25
コメント(0) | コメントを書く
2019.05.24
カテゴリ:メルカリ
メルカリでおしらせ。
30日でポイントが切れると。

1,200円分。

帰宅時にローソンで、
瞬缶と、フライ買える。

クーポンで、からあげくん半額。

本人確認、何用?

理解してない。









最終更新日  2019.05.24 15:07:57
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全5件 (5件中 1-5件目)

1


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.