027191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりハンドメイド

のんびりハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんのん08

のんのん08

Calendar

Favorite Blog

岸優太インスタ開設! ジャニーズらぶりぃさん

小さな雑貨屋さん ちな@さん
Mariri’s W… Mariri♪さん
日々是あらたくん あらた母さん
French country French countryさん

Comments

rjsyegiblv@ IiJFBycSvoOl UL5V3g <a href="http://kwwbylb…
oehpcrlecvm@ FNxVpaRNOut hIrOpM <a href="http://fidqvjo…
ちな@さん@ お久しぶりです!! ご無沙汰です! ショップは閉店しちゃった…
ちな@@ Re:マラソン大会(12/07) お久しぶり! のんのんのショップページ…
のんのん08@ French countryさん 本当にご無沙汰しておりました~!! ブロ…

Freepage List

Headline News

2006.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近何も書くことがなく、これも平穏でいいのか?
と思いながら、でも日々ノロウィルスに怯え過ごしております。

昨日ダンナは帰って来なかった。
月曜日から仕事が忙しく、昨日やっと落ち着いたようで打ち上げとかで遅くなる
と私が入浴中に電話があったと長女が教えてくれた。
まぁ予想はついてたんですけどね。
で、「先に寝とってやって~」←関西弁
当たり前やん!飲んで帰ってくるのになんで待っとかなあかんのん!!←あっ興奮して
ついつい関西弁が…

で、夜中にふと目が覚めていや~な予感。
玄関行って靴を確かめる(私は長女と二段ベッドに寝て、ダンナと次女が和室に寝てる)
靴ない!!
携帯見る。「今日こっちに泊まる」
どこに泊まるんや~!カプセルホテルか?同僚の寮か?

まぁ、どうでもええわ~。帰ったらおしおきや~怒ってる

と、最後まで関西弁のわたくしでした…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 09:46:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.