027167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりハンドメイド

のんびりハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんのん08

のんのん08

Calendar

Favorite Blog

楽天ブックスで、TBS… ジャニーズらぶりぃさん

小さな雑貨屋さん ちな@さん
Mariri’s W… Mariri♪さん
日々是あらたくん あらた母さん
French country French countryさん

Comments

rjsyegiblv@ IiJFBycSvoOl UL5V3g <a href="http://kwwbylb…
oehpcrlecvm@ FNxVpaRNOut hIrOpM <a href="http://fidqvjo…
ちな@さん@ お久しぶりです!! ご無沙汰です! ショップは閉店しちゃった…
ちな@@ Re:マラソン大会(12/07) お久しぶり! のんのんのショップページ…
のんのん08@ French countryさん 本当にご無沙汰しておりました~!! ブロ…

Freepage List

Headline News

2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ホントにお久し振りでございます。
更新もできないブログなんて…。
でも、皆さんのところには遊びに行かせていただいております。読み逃げですが…。
どうも、スミマセンしょんぼり

やっと今日から小学校が始まりました。
この春休みは本当に長く感じました。夏休みより疲れました…。
幼稚園は月曜日からなので、この週末頑張れば万々歳です。
が、幼稚園はゴールデンウィーク明けまで慣らし保育というものがございます。
給食食べて1時半降園なんです。年長さんに慣らし保育はいらないよ~!!と他のお母様からもお声が聞こえます。

上の子は2年生の時に一番仲の良かったお友達とまた同じクラスになれたとハイテンションで帰ってきました。
そんなこと絶対ありえないと思っていたのに、私がビックリでした。でも、この一年また楽しく過ごせるんだと安心です。
後心配なのは小学校と幼稚園の役員選び。
小学校は一度役員するとならなくていいんですが、幼稚園はそんなこと関係なし。年少さんの時に役員をやって、年中さんでははずれたのですが今度はどうなることか…。
小学校もなるならなるで早くやってしまいたいという思いもあるけど、選挙なのであとは神のみぞ知る!!ですねびっくり

まあなるようになればいいと思ってますが…。

日曜日はフリマです。
手作り品のほかに不用品←いやいや私には使いこなせないものを販売です。
暖かいようですし、他にもイベントがあるようなので客足は期待できます。
前回のフリまでは私の売り上げ500円だったので、それより多く収入があるといいな…。でも、楽しめたらいいか~みたいなとこもあります、アハハ~。

フリマの様子はまた次回のブログ更新の時にしますね。
って、何時になるやら…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 19:06:34
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.