027184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりハンドメイド

のんびりハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんのん08

のんのん08

Calendar

Favorite Blog

岸優太インスタ開設! ジャニーズらぶりぃさん

小さな雑貨屋さん ちな@さん
Mariri’s W… Mariri♪さん
日々是あらたくん あらた母さん
French country French countryさん

Comments

rjsyegiblv@ IiJFBycSvoOl UL5V3g <a href="http://kwwbylb…
oehpcrlecvm@ FNxVpaRNOut hIrOpM <a href="http://fidqvjo…
ちな@さん@ お久しぶりです!! ご無沙汰です! ショップは閉店しちゃった…
ちな@@ Re:マラソン大会(12/07) お久しぶり! のんのんのショップページ…
のんのん08@ French countryさん 本当にご無沙汰しておりました~!! ブロ…

Freepage List

Headline News

2007.08.23
XML

毎日毎日暑い日が続いております。
でも今日はすこ~しましかな…。でもまた明日から猛暑復活だそうでげっそりです。

さてさて前回エコバッグを紹介させていただきましたが、今回第二段としてまたまた6個つくっちゃいました。

友達と合作なので、製作もスムーズにできるように感じます。一人だとなかなかこういう大きいものは作りにくいものです。

今回のバッグの画像はちょっといいかげんなものになってしまい…。
慌てて写真を撮ったのでへたっぴ~な画像で分かりにくいかもしれませんが、お許しください!!

写真では折りたたんでますので小さく見えますが、実際は3倍の巾で、かごにすっぽり入ります。

かごバッグ .jpg

かごバッグ 2.jpg

かごバッグ 3.jpg

かごバッグ 4.jpg

かめさんはそれぞれ2つづつつくりました。
ロバさん、ゾウさんは友達に買っていただきました~。
Hさん、Oさん、ありがとうです号泣

カメさんや木のタグはすべて友達のデザインです。友達絵は上手いし、刺繍やアップリケも抜群に上手なんです!!
私はそういうのが苦手なので、友達に頼りきってま~す。

生地はすべて「fabric bird」
さんより購入いたしました。かわいい生地がたくさん、それもラミネートが多くてびっくり。こんなにラミネートを扱ってらっしゃるショップさんもあまりみかけないので、お探しの方はどうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 18:20:03
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド 手芸用パーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.