027182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりハンドメイド

のんびりハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんのん08

のんのん08

Calendar

Favorite Blog

岸優太インスタ開設! ジャニーズらぶりぃさん

小さな雑貨屋さん ちな@さん
Mariri’s W… Mariri♪さん
日々是あらたくん あらた母さん
French country French countryさん

Comments

rjsyegiblv@ IiJFBycSvoOl UL5V3g <a href="http://kwwbylb…
oehpcrlecvm@ FNxVpaRNOut hIrOpM <a href="http://fidqvjo…
ちな@さん@ お久しぶりです!! ご無沙汰です! ショップは閉店しちゃった…
ちな@@ Re:マラソン大会(12/07) お久しぶり! のんのんのショップページ…
のんのん08@ French countryさん 本当にご無沙汰しておりました~!! ブロ…

Freepage List

Headline News

2009.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとうきました、我が家にもインフルエンザ。

学校では学級閉鎖が広がっており、いつくるか、逃げ切れるかと思ってましたが、

なっちゃった…。

下の子はタミフルで、上の子はリレンザですぐに熱は下がりましたが、

そのあと上の子の体調が悪化!!

「呼吸が苦しい…」と言い出したので、すぐに病院へ。

なんと肺炎になっておりました…。

インフルエンザの時よりも高熱で、咳もひどく呼吸も苦しく、入院の一歩手前でした。

もともと喘息持ちだったため、こじらせたようです。

持病がある人は要注意ってこういうことだったのね…。

ちょっと油断してました。

それでも肺炎に良く効く抗生物質でまたまたあっという間に熱も下がり、

今は元気ぴんぴん。

月曜日から登校できそうです。

あっ、下の子は木曜日から復活していますけどね。

でも、お姉ちゃんに付きっきりだったので、下の子がやきもち焼いちゃって大変でした。

お姉ちゃんが落ち着いてから、ゆっくり抱っこして甘えさせて、おままごとしました。

やっと二人とも完全復活!!

先週金曜日からの発熱だから、ちょうど一週間ね。

母もがんばりましたよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 21:30:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.