065022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艶美なる隠れ里

艶美なる隠れ里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハート(手書き)四季は毎年巡ってきます。
朝が来て夜が来て、眠りが訪れて目覚めも訪れる。
なんだか暖かくなって朝も気持ちよい時間が多くなりました。
心持も季節に沿って穏やかになれるといいですねさくら

いまさら何を、とも思うけど。
憂鬱になったり、気分の落ち込まない人なんていないんだなぁ、と思います。

友人や他人が明るい話題を振りまいてくれる。
けれど、自分の心次第で、春はどこかモヤモヤした暗がりに隠れてしまう。
周りの人は悩みなんてないのではないか、
こんな気分にばかりなっている自分はダメな人間なのではないか、
とかたまぁ~に、たまぁ~に思ったり。(昔はヤヴァかったのだなどくろ)

そんな風だから変な詩が多く生まれます。
自分が詩を思いつくのは、多くが夜寝る寸前です。
さぁ寝よう、という時。
ふと、いろいろな語句が飛び交う。
意味のわからんような言葉でもニュアンスで組み立てていって、気がつけばうまく(ウマソウニ)組みあがっていたりする。

そんなとっさに生まれたものでも、長く溜めていくうちに存在感が出るようになった。

評価されたことはほとんどないし、人がどう思うかと思って書いているわけではない、
ので、吐き出すだけ。(感嘆タル自己満世界)
歩く人いなずまお化け

寂しいと人にやさしくするようになるんですね。逆もあるのかな。
そして、寂しさや孤独を感じないようになった。つもり。

独りに叩き込まれたら、どう豹変するんだろう。

とにかく度胸はないから、怒れないし、戦わない。
逃げるときはさっさと回避。
欲はある。神になりたい。
神である。(完全ナル自己満世界)

それでも困ることはないからいいじゃないか^ー^b
「自分が好き」は強い武器。






吐き出しただけです。

最近楽天はTBがウザスギ。
夢死






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/19 01:25:30 AM


PR

プロフィール

M-W-MARQUIS>T

M-W-MARQUIS>T

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X