072442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あびりん通信

あびりん通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アビリン

アビリン

カテゴリ

フリーページ

2004.05.21
XML
カテゴリ:アメリカ田舎生活
息抜きで行ったダラス(DALLAS)から帰ってきた。

木曜日の夜向こうに着いて、お友達から進められたSUSHI ZONEと言うおすし屋さんで夕飯を食べた。
今まで行ったすし屋よりも雰囲気が良くて、ロマンティックディナー向けのテーブルセッティングとカウンター席があった。料理もほかのところよりも美味しく、安い!
私はカルフォルニアロールと握り8個のセット、J君は天ぷらと握りのセットと注文した。天ぷらは二人で十分シェア出来る量でご飯と味噌汁までついてくる。全部平らげた私たちはもうお腹パンパン。でも二人で$30ドルいかなかった。
その後は、デザートを食べに行って、ホテルに帰った。

次の朝は定番のCRACKER BARREL(オーソドックスな美味しいアメリカの朝ごはんが食べられるレストラン)でJ君はピーチクリームパンケーキ、私はシンプルにバターミルクパンケーキにメープルシロップ、卵焼きとソーセージを食べた。
その後はベィビザラスに行って、前から欲しかったBOPPYというU型の可愛いクッションを購入。
そしてモールへ行って、飛び込みでTony&Guyで髪を切ってもらった。その間、暇だったJ君は自転車用ヘルメットと、J君が前から欲しがっていたCoachのダイパーバックと私が欲しかった写真が入れられるキーホルダーを買っていてくれた(感激)
久しぶりにちゃんとした美容室でのヘッドマッサージと最高のもてなしをされて気分はGoooooD!
髪型も超キマッて、J君も惚れ直したらしい(笑)

そのままCheesecake Factoryへお昼を食べに行った。
ここは結構雰囲気と料理はファンシーなんだけど、量が半端じゃなく多くて、値段もお手ごろなのでいつもダラスに来ると立ち寄ります。
今回はアペタイザーのバッファローチキンとチーズの包み揚げとブルーチーズサラダを注文(コレでたったの$17!)して二人でシェアして食べた。あまりの量の多さに半分も食べれず、残りはお持ち帰り。そしてここにきたら絶対に食べて帰らねば損をする、チーズケーキを注文。今回は期間限定のGODIVAダブルチョコレートチーズケーキを頼み、これまた巨大なので二人でシェアしたが、あまりの味の濃さに二人とも全部食べれずにギブアップ。でも美味しかった~!!

その後は卒業式に着るドレスを見てまわったけど、結局直前で買ったほうがぴったりなサイズが買えて良いねってことになって、そのまま帰宅の路に。

たった2日間だったけど、二人で楽しいひと時を過ごせて良かった。

J君は今日お仕事、私はこれからアイジーを迎えに行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.23 03:53:16
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

Keep It Real Moneychildさん
Keep Beac… ヒゲダンサー728さん
ほおづえの時間 Samanthaさん
たぶん今日も絶好調 M&M2005さん

コメント新着

アビリン@ Re[1]:理想と現実(03/29) ogu-Aさん 赤ちゃん順調なんだね、良かっ…
ogu-A@ Re:理想と現実(03/29) ご無沙汰してます。手紙も届きました。あ…
アビリン@ Re:うん、だねー(03/29) Littleportelyさん 凄いねー、しっかり…
アビリン@ Re:ぜひ(03/29) ナオコさん >プールにダイブしてほしか…
アビリン@ Re:うちもね(03/29) angel0815さん >オチにプールへのダイブ…

© Rakuten Group, Inc.
X