072435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あびりん通信

あびりん通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アビリン

アビリン

カテゴリ

フリーページ

2005.03.30
XML
カテゴリ:アメリカ田舎生活
今日とうとう念願の脇のレーザー脱毛をしてきました!

もしかしてこの手の話は汚い系にはいるのでしょうか?

でも夏前の女性なら一度はしてみたい!と思ったこともあるでしょうし、そういう人にとっては興味深い話題かなと…かなり私も念願の初体験を是非伝えたいので書かせていただきまーす!

行って来たところは私の通っていた産婦人科です。

そこいる女医さんとナースプラクティショナーさんどちらか開いている方が処理をしてくれます。

始めにアメリカならば当然ある儀式、処置の説明と書類(同意書など)のサイン。

それが終わると個室に連れて行かれ、
どの部位をしますか?
日焼けはしやすいほう?
皮膚は日焼けですぐ赤くなるタイプ?など聞かれました。

皆ファンキーなダサダササングラスをかけ(ちょっとおかしかった)
いよいよ処置開始!

“上半身脱ぐのかなぁ~めんどっちー”などと考えていたら、タンクトップならそのまま処置出来るよと言われ“はいっじゃー脇あげてぇ~”と言われるままに脇をみせる。

レーザーの熱から肌の痛みを守る為にレーザーと一緒に冷たい強風をあてられます。痛みはゴムでピチャっと弾かれるぐらいと言われていたが、実際は全然痛くありませんでした。

どっちかって言ったら、つめたぁ~い!!と叫びたかった。

でもちゃんと毛はじりじり音を立てながら焼け、ちょっと部屋は焦げ臭くなりました。

全ての工程、5分以内。

むちゃくちゃ早かった。

処置後4時間経過しましたが皮膚は普段どうりで痛くも痒くもないです。

個人差により、皮膚が腫れる場合もあるそうです。でもそうなったらアロエを塗ってね!と言われ、病院だからかな、心配していたよくエステにありがちな薬品の売り込みなどは一切ありませんでした♪

さて、気になるお値段ですが両脇で$100でした。

ここの病院は体の何処をしても一律一回$100のようです。(部位によってはお得だと思う)そしてパッケージもあって6回で$500。

脇は全部処理するのに4-5回かかるそうです。実はビキニラインもしたいなぁーと考えているのでパッケージはお徳かもと思いました。

次回は一ヵ月後。

脇の経過が楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.31 05:31:15
コメント(17) | コメントを書く


お気に入りブログ

Keep It Real Moneychildさん
Keep Beac… ヒゲダンサー728さん
ほおづえの時間 Samanthaさん
たぶん今日も絶好調 M&M2005さん

コメント新着

アビリン@ Re[1]:理想と現実(03/29) ogu-Aさん 赤ちゃん順調なんだね、良かっ…
ogu-A@ Re:理想と現実(03/29) ご無沙汰してます。手紙も届きました。あ…
アビリン@ Re:うん、だねー(03/29) Littleportelyさん 凄いねー、しっかり…
アビリン@ Re:ぜひ(03/29) ナオコさん >プールにダイブしてほしか…
アビリン@ Re:うちもね(03/29) angel0815さん >オチにプールへのダイブ…

© Rakuten Group, Inc.
X