|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のメーカーの対応の悪さ!
ったく頭にきちゃう(--# こっちもお客さんの対応してるんだから めやくちゃなコトを言うのはやめてくれぃ! 午前中の話と午後の話の返品対処の内容がまるっきり違う。 で、お客に訂正電話をかけてみたけど時すでに遅し(TT) お留守だった。。。 もちろん、時間を空けてリトライ。 ・・・無理。 ・・・・・・むなしく留守電が流れる。 ・・・・・・・・・メッセを残したら途中で終了音ピーッ(TT) やっぱり一度言ってしまったことだし お客に負担をかけるのは・・・と思い メーカーに問い合わせ。 そもそも自分の言ってる事が矛盾してるのに なぜか責任を押し付けてくる! 「こっちも困るんですよぉ~」みたいな。 最終的にイラMAX限界は電話で 「お客と連絡が取れない。私は時間がない。」と申し出たところ 「上司と相談してからもう一度TELします。」と言われて 待ってみた・・・。 し・か~し電話はならない(><) しつこいようだけどかけ直したら即対応。 おいおい!!!! 時間が無いっていってんでしょ! そっちが最初からキチンと対応してくれれば こんなぐちゃぐちゃにならなくて済んだハズなのにぃ! やってらんないぜ(--# 時間の無い理由はチビの習い事。 15分くらい遅れてチビの習い事場に用意を持っていったら 上の子に無言で睨まれ、下の子に「もぉっ!!」 と、怒られ(><) さんざんな一日でしたワ(TT) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年04月13日 21時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く |
|