【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

2005年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のメーカーの対応の悪さ!
ったく頭にきちゃう(--#

こっちもお客さんの対応してるんだから
めやくちゃなコトを言うのはやめてくれぃ!

午前中の話と午後の話の返品対処の内容がまるっきり違う。
で、お客に訂正電話をかけてみたけど時すでに遅し(TT)
お留守だった。。。
もちろん、時間を空けてリトライ。
・・・無理。
・・・・・・むなしく留守電が流れる。
・・・・・・・・・メッセを残したら途中で終了音ピーッ(TT)

やっぱり一度言ってしまったことだし
お客に負担をかけるのは・・・と思い
メーカーに問い合わせ。
そもそも自分の言ってる事が矛盾してるのに
なぜか責任を押し付けてくる!
「こっちも困るんですよぉ~」みたいな。

最終的にイラMAX限界は電話で
「お客と連絡が取れない。私は時間がない。」と申し出たところ
「上司と相談してからもう一度TELします。」と言われて
待ってみた・・・。
し・か~し電話はならない(><)
しつこいようだけどかけ直したら即対応。
おいおい!!!!

時間が無いっていってんでしょ!
そっちが最初からキチンと対応してくれれば
こんなぐちゃぐちゃにならなくて済んだハズなのにぃ!

やってらんないぜ(--#

時間の無い理由はチビの習い事。
15分くらい遅れてチビの習い事場に用意を持っていったら
上の子に無言で睨まれ、下の子に「もぉっ!!」
と、怒られ(><)

さんざんな一日でしたワ(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 21時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ちょみ81221

ちょみ81221

お気に入りブログ

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
zhimei tomo-chan5662さん

コメント新着

 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 パレット@ 久々更新じゃん♪ おっ!がんばったね。本日はちょみさんと…
 パレット0890@ おいしそー 今週はドタバタでごめんね~。今日はすっ…
 カニコカニコ@ やっぽい -5kgとはまた大きく出ましたな。 今月…
 かにっこ@ キレイキレイ い~な~。毛穴が消えたら教えてちょっち…

© Rakuten Group, Inc.