010759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絹ごし豆乳戦士の貧乏RS日記

絹ごし豆乳戦士の貧乏RS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャゲエ!

チャゲエ!

カレンダー

コメント新着

9drops@ はげはげ ふさふさ
はげんのとも@ www やっぱはげだ!
じーな@ ぼちぼち~っ。。 ぼちぼち。。そろそろぉ~っ?^^
ルシエル@ もう楽しめる事は期待できない 久しぶりに痛い子参上しますよ チャゲエ…
ぴのたん@ ~♪ 毎日ハゲ~♪飽きてない~?♪ 楽しんでる…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

*紫鯖の弱小* ルイ♀さん
~CAT雑貨店~ CATFISHCATさん
絹ごし豆腐魔法使い… MMC_starさん
マイケル♂のRS日記 マイケル♂さん
RS徘徊日記 _りばさん
2007年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最後に更新したのいつだっけ?ww

勘だと半年振りじゃないのかな?更新・・・w

 

・・・

 

|д゚)b

 

・・・

|彡サッ

↑をたまにチャゲエ!でINしたときにINしている友達にしまくってます                              (8割がたママチャリ星空さん)

 

 

そう更新する理由の一つは・・・赤石組がとうとう解散したということ・・・

赤石組はチャゲエ!にとって初めて入ったGであり、ある意味みたいなところだったからw

解散したのは結構悲しい・・w

だけどプラスに考えれば赤石組というGで生まれた雛が全員巣立ったと思えば・・・

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

いろいろ感謝の言葉や悲しい言葉は言っても仕方ないから笑ってさよならじゃい!;;

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

 

 

更新の理由のもう一つはw

海外で留学という経験をしていることで英語や他の国の友達などの会話、生活のなどの・・・

 ・・・

 

珍ネタが満載になったからwwwww

ということでこれからは暇があれば海外生活を通してでた珍ネタを書いていこうと思ってますww

RS公式にこのブログ登録したままなんだけどNE!( ゚Д゚)σ━━━━━☆ピーー

 

ということで・・・

AUSでのネタ日記・・・始まり始まり~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さてオレはどこにいると思う?実は今オーストラリアに海外留学していますw

そう留学って言うからオレは学校行って勉強しているわけよ!

それもオレは真面目だし、逝毛面だし、頭良いし、宿題やらないしノート取らないし授業中ふざけるしで結構頑張っていたから、

多国籍なクラスメートで習っているのは皆英語だから他の国のクラスメート同士の会話はもちろん英語だけ、そんな大変な環境の中オレも多国籍な友達がイパーイできた。

今日の話はその友達のうちのとある韓国人(男)とスイス人(女)との話したときのぶっ飛んだ話・・・(何も飛ばないけどNE!)   ・・・ツバは飛ぶかも・・・ボソ・・・

韓国男:「チャゲエエ~(実名は晒さねぇYo)聞きたいことがあるんだけど・・・」

チャゲ:「ん?」

韓国男:「オレの友達の日本人日本語教えてくれたけど意味教えてくれないんだよ・・・教えてくれる?」

チャゲ:「わかったww」

↑海外留学でよくすること相手の国の言葉をネタ程度に知っておくことで友達つくりやなどに役に立つ^^  だけど教えたその日本人は忙しかったのか?意味を英語で説明できなかったのか?で彼(韓国男)はオレに聞いてきたのであるw

 

チャゲ:「どんな言葉?言ってごらんよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

韓国男:ちょっとお〇ぱいもませてって何?」

 

 

 

 ・・・

おまwwwwwwwww

っていうかその言葉教えた日本人へちゃぶ台ぶん投げたくなったww

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

スイス女:「ちょとお〇ぱいもませて?」

いやリピートするな!

 

チャゲ:「それは真面目に良くない日本語だよ!!」

・・・と言って終わらせようとしたオレ

 

韓国男、スイス女:「ふ~んそうなの?」

 

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

韓国男、スイス女:「意味は?

聞くなwwwww

 

 

スイス女:「ちょとお〇ぱいもませてって良くない言葉なの?」

丁寧にリピートするな!

 

・・・

 

しょうがないから丁寧に意味を教えました・・・orz

韓国男:「ぶwwwwwwwwwwww」

スイス女:「ぶwww日本語ではお〇ぱいて言うんだキュートな名前^^」

どこもキュートな要素ねぇ!

 

 

韓国男:「ちょっとお〇ぱいもませて~!!最高!!」

最高じゃねぇ!しかも叫ぶな!w

 

 

スイス女:「ちょとお〇ぱいもませて~!!」

御前もか!!?

もう一回その言葉の良くなさを説明したがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国男:「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイス女:「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国男:「お〇ぱい!お〇ぱい!!お〇ぱい!!!」

黙れ!!^-^#ビキビキ

 

 

スイス女:「お〇ぱい!お〇ぱい!!お〇ぱい!!!」

おまww女だろ!!

チャゲ:「・・・」

 

 

結果・・・

オレのクラスの輩はそれ(ちょっとお〇ぱいもませて)と「こぉんにちわ」だけしゃべれるようになったという・・ww

それを韓国男に教えた日本人・・・( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

そして・・・さすがにその言葉だけしかしらないとかは不味いと思いオレがもっと日本語の丁寧良い言葉を教えようと思い・・・

 

チャゲ:「・・・」

チャゲ:「オレがもっとまともな日本語教えてあげるよww」

 

韓国男:「何?」

スイス女:「何々?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

チャゲ:かかって来いや!!」

はい!オレも同類!!

 

 

韓国男「カカッテコイヤ!!

スイス女「カカッテコイヤ!!!

チャゲ:「GOODですb」

~終わり~

 

 

 

 

 

 

 

 

暇があったら次回はデジカメ写真など載せられたら載せたいと思いますww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 05時18分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X