113232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこをマクラに・・・

ねこをマクラに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:ネコ

 

相変わらず申告準備の打ち込みで肩がコリコリ。

時々、打ち込みから現実逃避したくなり、
みなさんのところに徘徊して足跡付けまくってまする。

昨日も自動的に地域の委員にもなっているので地元の中学生徒会と
先日行ったイベントの反省会に出席・・・2時間は疲れました。

でも、忙しい中でも頑張る中学生に希望を見ました。
頑張れ、素敵な大人になってね・・・。

今日は義父の付き添いで癌研に行きます。
昨年から患っているのですが、本人の希望で転院です。

私は叔母が勤めていた事もあってココに入院経験もあり、
先日も乳がん検査をしたばかりですので案内と説明を聞きに
一緒に行く事になりました。

午後からなので帰りは遅くなりますねぇ、きっと。
本人は凄く元気なので大丈夫ですよ~。

そうそう・・・ちなみに、さなぺこの乳がん検査は異常なしです!
問題と言えばですね、例の乳を挟む際に検査技師のおじさんの
指が挟まって抜けなくて苦戦したこと位でしょうか。

片乳に対して縦と横・・それぞれ挟みます。
計4回もおじさんの指が挟まってました・・・すんまそん。

その位つまんで引っ張るモノがなかったのだから(泣)
何かあってもすぐに発見が出来そうですね・・・
これからは自己チェックもしていくことにしましたよ。

まあ、そんなモノ哀しい話は置いといて・・・。

そんなこんなでバタバタ過ごしてますので
しばらくお休みしようと思ってましたが、
前回の哀しいお知らせのままも何だか切ないので、更新してみます。

 

さてさて・・・我が家のぶ~ちゃん登場です。

気持ち良さそうに寝ています。

気持ちええなぁ.jpg

すやすやと気持ち良さそうですね。
まったりしています。

でも・・・。

でも・・・よく見ると??

この微妙なバランスがたまら.jpg

なんて所で寝てるんでしょうか?

・・・これが彼女の健康法らしいです。

バランス健康法?

皆様のところはどんなカッコで寝てますか?

 



あ・・・今日はダンナ様の誕生日です。
でも帰りが遅くなるので、ご飯は娘と義母が担当。

帰りにケーキでも買いますか。
では、行って来ます!

 


mintoさんからのお知らせです!!
クリック~~

事故にあったルナちゃんです.jpg


事故で運ばれ、保護主放棄の子です。

幸せになれることを願います。

お問い合わせはmintoさんまで!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 11:37:13
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さなぺこ

さなぺこ

Calendar

Favorite Blog

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

わたしのブログ ねこマクラ生活さん
毛だまりの部屋 ほい2002さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X