113232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこをマクラに・・・

ねこをマクラに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日は結局、三時間以上もウィンドウショッピングをする羽目になりましたが…ドームを散々歩いた後のウィンドウショッピングは…なかなかハードで足が棒になりました。
さてさて…タイトルの本題です。
今年に入りチョコママさん宅に長くいた子が次々と里親さんの元に行きました。
私が保護してチョコママ家で預かって頂いていた、サラちゃんと一緒に過ごした時期があり、一年近くいた子ばかりです。
虐待され心の傷を負った大福くん、
安楽死寸前で救われ断脚危機も乗り越えた黒ネコなつみちゃん、
そしてエイズキャリア疑陽性で一年近く里親さんが現れるのを待っていた元気くん。
ここにきて一気に話が舞い込んだのも、この子を救う為だったかも知れません。
チョコママさんが新たに立ち上げた支援募集ブログです
http://ameblo.jp/inunekodaisuki
三本の足を怪我で一部断脚してしまい、壊死で命が危なかった子をチョコママさんが預かる事になりました。
携帯の為にうまくお知らせが出来ませんが、詳しくはこちらを…。
断脚寸前をチョコママさんが献身的に看護しなつみちゃんと重なって、手を差し伸べずには居られなかったのだと思います。
チョコママさんのサイト支援をよろしくお願いします
とてもフワフワで我が家のち~ちゃんに似ているので気になって仕方ないです。

ああ携帯でもどかしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 22:05:11
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

さなぺこ

さなぺこ

Calendar

Favorite Blog

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

わたしのブログ ねこマクラ生活さん
毛だまりの部屋 ほい2002さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X