113230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこをマクラに・・・

ねこをマクラに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.26
XML

 

 

昨日は愚痴日記にお付き合い頂き、ありがとうございます。
(お返事書きました♪)

何だか事故ばかりでついてないですが、
加害者になるよりはいいかなぁ・・・なんて思います。




赤にゃんたちですが、スクスク育っています。

昨日、歩けなかったのに、今日はヨチヨチ・・・てな感じで
成長の早さに驚いている毎日です。

ええ・早いのですよ。。。

なので、そろそろ募集をしなければ!と焦ってきました。
実際のお渡しはもっと先になりますけれどね。
 

 

ね?かんちゃん♪
新しいママをさがそうね~。

癒し系かんちゃん.jpg
癒し系の優しいお顔のかんちゃんです。

 

やっぱりアイドル系のショコたん♪

ショコたん.jpg
とっても甘えん坊でミルクの時間には自分から
ひざに乗ってきてゴロゴロ甘えてきます。



「ボクだって負けないじょ~~!!」

かんちゃん1.jpg

ホントだね~~!!王子顔で素敵だねぃ~~♪
でも・・・かんちゃんって・・・たれ目・・・?

 

という訳で、かんちゃん&ショコたん募集中です!

 

「よろしくお願いしま~~す!!」

仲良しだよ.jpg 

(↑ 画像クリックで募集ページに飛びます♪)



 

動画も公開中です!!

日記にアップするやり方もわからないので
トップから探してご覧下さい~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 17:09:52
コメント(7) | コメントを書く
[かんちゃんとショコたん♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さなぺこ

さなぺこ

Calendar

Favorite Blog

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

わたしのブログ ねこマクラ生活さん
毛だまりの部屋 ほい2002さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X