113233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこをマクラに・・・

ねこをマクラに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.19
XML

またご無沙汰してすみません・・・。

今日はかんちゃんのことでお知らせがあります。

 

ね、かんちゃん♪

おひさしぶりにゃ.jpg

「お久しぶりにゃ・・・ボクは・・・ボクは・・・」

 

「ずっと待ってたにゃ。」

疲れたよ.jpg

「一杯ミルクを飲みながら
頑張って大きくなったのにゃ。」

やっと飲んだ.jpg

保護時180グラム

はじめは吸い付いてくれなくって
本当にうまく育つか心配でしたよ、かんちゃん。

 

ボクかんちゃんです.jpg

ちっこいおめめで・・・
どうしようかと思ったよ、かんちゃん・・・。

 

「ママが見つかるのを待ってたにゃ・・・」

首を長くして待ってたにゃ.jpg

「首をなが~くして待ってたにゃ・・・」

 

「こんなにながくなったにゃ!」

首をながーくね.jpg

・・・・長いのはキリンさんだよね?
でも、そのくらい待ってたんだよね・・・?

 

かんちゃんにお試しのお話があり、
14日にお届けしました。

 

ショコたんはmixiでも応援があり、
可愛い、一目ぼれ!というありがたいコメントも
たくさん頂いてます。

・・・が、遠方だったりするのです。

メッセも頂きました。
・・・が、とても考えてしまうものばかり。

だって・・・

「猫まだいますか?」
「可愛いですね!欲しいです!」

コレだけではい、どうぞ♪って言えますか?

先日は確認メッセしたら面倒だと思ったのか、
返事もなしです・・・。
自分でメッセしておいて・・・なに??

すぐに返事をしなきゃ失礼・・・って誠意を
込めたつもりだったんですが・・・
返事をしなきゃ良かったわ~って思ってしまいました。

すいません、愚痴で。

人気がある割りに縁の薄いショコたんです。

目指せ半毛長のソマリ尻尾.jpg

ショコたんは半毛長になりそう。
尻尾と背中がフワフワで長い毛が伸びてきました。

多分ソマリ位の感じになると思います。

 

逆に、可愛いとは言われた事もあるけど
反応がないのが・・・かんちゃんでした。

かんちゃんを家族に迎えたいという
メッセを頂いた時に、ピピっと感じるものがありました。

初めてのお問い合わせ。

すぐにこの方に迎えて頂きたい!
って思いました。

これは、サラちゃんやオチビの里親さんや、
当時mintoさんが飼育放棄猫の黒猫ちゃんを
募集していた時のお問い合わせにも
感じた勘です・・・。

これが出逢い・・・ご縁・・なんでしょうね。

だから果報は寝て待てなのに.jpg

かんちゃんが素晴らしいご縁でしたので、
ショコたんも妥協はしたくありません。

粘って粘って見つけてあげたいです。

 

お届けの様子はただいま加工中ですので、
明日以降にアップしますね。

 


 

長くなりましたが、もうひとつ。

以前お話したレスキュー。シェルターに通っておりました。

色々ありますが、ここにいる子たちの顔が全て。
私が今話せる事は殆どありません。
ここに思いが・・・真実が詰まっています。

シェルター日誌.gif

怖がりで固まってるので
バスタオルで包み連れてきました。
本当にみんないい子です。

活動日誌は入ったボラが毎日書いてます。
私も書いてます。(8/4.8/6昼分)

預かりサン一覧です。みんな幸せそうです。
(たんぽぽの里はチョコママさんです)
(にゃんこ日和は必見です!)

 

外で生まれママに放棄された子。

繋いだ命.jpg

私の宝物。びゃっこ。

 

でも、心配ないはずのオウチで生まれ、
消えた命もある・・・。

同じように・・・ママに放棄された・・・
この手に抱いた子たち。
・・・運命の分かれ道。

今度はウチにおいで・・・この手の中に。


 私の守った命・・・。コチラもよろしくです♪

大きくなったじょ.jpg

優しいママが迎えに来るかな?

かんちゃんとショコたん募集バナー.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/tyamarou/003001

大募集~~!!

おかんさんの募集バナー.jpg

6nyan★okanさん可愛いバナー
ありがとう♪

 


 なるみちゃん支援ブログが現在は
多頭飼い崩壊現場から救った子達への支援サイトにも・・・↓

なるみちゃん支援
なるみちゃん支援 posted by (C)moonokan

オカンさんには可愛いリンク画像を作っていただきました。

 

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 21:47:47
コメント(8) | コメントを書く
[かんちゃんとショコたん♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さなぺこ

さなぺこ

Calendar

Favorite Blog

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

わたしのブログ ねこマクラ生活さん
毛だまりの部屋 ほい2002さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X