113233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこをマクラに・・・

ねこをマクラに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.08
XML

またもや毎日学校に通っております。
ちょっぴりお疲れモードでパソコンチェックも更新も出来ず。


チビちゃんずは元気一杯です。

ドライフードもお水も上手に飲めるようになりました。

いつでも新しいママの所に行かれマス♪

・・・でも・・・。

お問い合わせがありませ~~~ん!!

 

でも、にゃんこたちはお構いなし。
毎日を穏やかに過ごしております。

穏やかな昼下がり.jpg
びゃっこ兄ちゃんも嬉しそうです。

子猫、大きく見えますが・・・
びゃっこはようやく5ヵ月・・・まだ子猫です。
でもでも・・・スクスク育ってますよねぇ~~~~♪

 

アイラはお兄ちゃん大好き.jpg

アイちゃんもお兄ちゃん大好き。

 

中でも一番の甘えん坊は・・・

お母さんみたい.jpg

らい君です。
ああ・・・びゃっこ・・・キミはお母さんかい??

こんな感じで幸せに暮らしてますが、
本当に大切にしてくれる運命のママに逢わせてあげたいです。

みなさま、よろしくお願いします。


募集ページ出来ました♪
(クリック♪↓)

ふぉーー.jpg
赤ちゃんです.jpg


 

私もお手伝いしたくて参加を決めました。

koto猫バナー.gif ライフキャッツバナー.gif
力を合わせて幸せにしてあげたいです。
応援よろしくお願いいます。


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 17:58:26
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さなぺこ

さなぺこ

Calendar

Favorite Blog

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

わたしのブログ ねこマクラ生活さん
毛だまりの部屋 ほい2002さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X