113234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこをマクラに・・・

ねこをマクラに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML

追記しました。
お返事も書かずにすみません・・・が緊急募集です。
(追記は最後に載せてます。)

またもやご無沙汰しておりました。
先週・・・一週間は夜中までパソコン作業、へたしたら朝方まで・・・。
怒涛のような日々もほんの少しだけ落ち着いたかも。

でも、夜更かしが祟ってか、風邪はなかなか治らず、咳も止まらず
声はドラえもんかボヘミアン~~なあの方のように。
そうでなければ・・・ジャイアン??

 

「ねえ・・・ジャイアンならココにいるよ・・・」

ジャイアンリサイタル.jpg

「あったしはメイメイ~~♪」

あら?メイメイったらご機嫌だねぇ・・・
ふう君は迷惑そうな顔してるけど・・・気のせい??

 

入りきらないだろうと思う程に成長したチビたちですが、
相変わらずカンガルーの赤ちゃんごっこが大好き?
かなり無理やりながら懐に飛び込んできます。

キングにゃドラ3.jpg

こんな甘えん坊さんたちに飛び込まれたので、
ちょっとパパちゃんはご機嫌さんです。

こんなあったか映像もお届けします♪

 

メイちゃんも気持ち良さそう♪

 グランマ・ボール.jpg

マザーボールが入荷したみたいですね・・・

 

いえいえ・・・これは。。。

ぶーばぁちゃんてアッタカイ.jpg

「グランマ・ボールでしゅ♪

ぶ~ばぁちゃんはアッタカでしゅ・・・。」

 

 さて、今日はお知らせがあります。

メイちゃんが、本日いよいよパパとママの元へ行きます!
思えば前回日記の「たまおっち」ことジャックがチョビ~ママのところへ
行ってから、ちょうど一年と一ヶ月です。

 

ウチにメイちゃんが来てから2ヵ月・・・。
思えば全てはメイちゃんから始まりました。

小さいです.jpg
初めて娘が拾ってきた子・・・。

穏やかな昼下がり.jpg
ひょんなことから芋づる式に4匹に増えてしまったけれど(笑)

あれから2ヵ月・・・早いですねぇ。

お別れだよ.jpg

わかっているんだろうか・・・びゃっこ。

 

夕べのメイちゃん・・・パパの懐でゴロゴロ。

キリリ.jpg

すっかりお姉さん顔に・・・きっと美形に育つでしょう♪


昨日はパパがしんみりしたのか・・・
「今晩は最後だからみんなで寝るよ!」とチビたちも寝室に・・・。

でも・・・

勢ぞろい.jpg

ええ・・・楽しくて夜更かししてマクラ投げする
修学旅行の子どもたちのようでした。

ね・・眠れない・・・。
総勢9匹が寝室に勢ぞろい・・・まさに多頭飼いでした。

でも、こんなにすごい猫団子は自分でも見たことない。
なかなか出来ない体験でした。

こうやって大家族で揉まれてますから、
先住さんがいても大らかに乗り切ってくれるでしょう♪

 

 

皆さんの気持ちが届いています♪

 

残るアイちゃんの幸せの祈っててください♪
べっぴんアイラ.jpg

あいちゃんです.jpg
本当に大切にしてくれる運命のママに逢わせてあげたいです。
みなさま、よろしくお願いします。

募集ページ出来ました♪
(クリック♪↓)

残るはアイラのみです!!

ふぉーー.jpg
ふにゃにゃ.jpg
アイラでしゅ。

 

****************

追記です!

お友だちのところで見ました。
ゴミ捨て場に大量の子猫が捨てられていたそうです。

詳しくはこちらで紹介されています。

なんと11匹もです・・・。
ウチのキジ白たちもゴミ捨て場に捨てられましたので、
本当に他人事とは思えません。。。

神奈川方面らしいです。

アイちゃんも募集していますが、
私は大丈夫、じっくり探していきます。
まずはこの子たちを幸せにしてあげたいです。

幸せを祈ってあげてください・・・

****************
ペルシャっ子の

可愛いポストカード&年賀状

カレンダー販売中!

ホームページの
チャリティショップで♪

私もお手伝いしたくて参加を決めました。
現在シェルターには行かれませんが、引き続き応援したいです。

koto猫バナー.gif ライフキャッツバナー.gif
力を合わせて幸せにしてあげたいです。
応援よろしくお願いいます。


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 00:38:24
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

さなぺこ

さなぺこ

Calendar

Favorite Blog

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

わたしのブログ ねこマクラ生活さん
毛だまりの部屋 ほい2002さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X