012446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷龍戦士 此処に立つ

氷龍戦士 此処に立つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうちゃむ0234

ゆうちゃむ0234

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
Porcamiseria ブラッドイレブンさん
ももBISの肉比率1… ももねたんさん
犬小屋(・ω・ゞ 春犬さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん

Comments

がるご@ @@ 読者になるのでがんばってくださいねww
みゅー@ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 昨日は貴重な情報ありがとうございました…
ブラッドイレブン@ Re: 今ちょうど、ギルメンのシフさんのメイン…
堕悪@ 篭りすぎだw あがってるな追いつかれないようにしない…
せと。あきあ。@ Re:篭り篭り。(04/08) もう抜かされただと・・・('д';)コノヤロォ・…

Freepage List

Jan 27, 2010
XML
カテゴリ:RSの日常
というわけでみなさん(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

今日は狩りだのおでかけだので更新が遅めになってしまいました(●- -)(●_ _)ペコッ♪

順を追って今日何をしていたか話しますね~~♪




っとその前に、早速この憧れてたコメントいただきました(*ノェノ)



見てますByスー.JPG


スーちゃんありがとー>w<b



というわけでサブがいるGの廃人WIZさんからいただきました(ぁ



でゎ本題♪







まず今朝!


日課になりつつある神秘B1でのクエ♪


昨日はセーフを拾い、今日も期待していたら・・・・・!









なんと!!!!!!








アイアン.JPG


・・・・・・・。





まぁこんなもんですよね・・・・・・。




まぁそんなわけでアイアンパイしかでぬままクエ終了・・・・。




そんなときにふとお友達から、「今日651に出来るなら一緒に秘密いこ♪」





願ってもみなかったお誘いが・・・・・!!!






がんばろう!( ̄Д ̄)ノ オウッ





ってな感じで本日は仕事が休みなのでこんな感じに午前中サクッと・・・



650.JPG






そして~お昼ご飯♪


ステーキ食べに行っちゃった(ぁ





そのあともすぐ帰る予定だったんだけど、「カラオケいきてーなぁ!!」







・・・・はぃ、直行しました♪




てな感じで帰りが16時帰宅になってしまぃ、そこからまた再開!!!








651.JPG



はぃ、画像の通りつい10分前ほどに無事秘密入りしました~~♪




がんばりました・・・・;w;





午前中から、毎週水曜仕事が休みな友人とペアをし、無事あがりました><b





というわけで今日からモリ6秘密デビュー(*`・ω・)ゞデシ!!





余裕があったら秘密内部のssも撮ってみますねd(。ゝω・´)グッ♪





では今日はこの辺で!!!



秘密いってきまぁ~す┃)彡゚+。* チュルンッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 07:00:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[RSの日常] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X