023260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はげWiz/犬日記

はげWiz/犬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†ちゃんき†

†ちゃんき†

Calendar

Favorite Blog

赤石日記 うぉれす@RSさん
アップ君のバケモノ… バケモノ0125さん
非現実世界 杉本Sさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
めたる君のブログ めたる君さん

Freepage List

Comments

matyanあ@ oiiあ hayakukousinsiroyoあ
まあちん@ あああ 最近ひま^^;
†ちゃんき†@ Re:だから(06/26) おかのさん >バッチとグローブやめとけ…
おかの@ だから バッチとグローブやめとけw
†ちゃんき†@ れす >>まっちゃ うっせはげwwwww…
2007.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メンテなので更新

こんにちは、ちゃんきです!

 

昨日はギルメンとポイント戦してきました^^

 

ポイント戦1.gif

 

このメンバーで行きました!一部名前伏せてあります^^^

 

支援をかけて、スタート^^

 

 

 

戦闘途中のSSは撮ってませんでした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

最初のボスがこいつでした

ポイント戦2.gif

DEKEEEEEEEEEEEEE スキルセットがゴミなのはお察しください>s<;;;;;;;

わぁ^^おらの@@@もでっかく^^

 

・・・・

 

ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ここらへんは心臓メテオで余裕でした

 

進むうちに草原から洞窟のMAPになりました

 

 

ポイント戦3.gif

メテオTUEEEEEEEEE

洞窟のMOBLvは300ちょっとでした

 

最後にボスが居ました!

GMが「ボスを倒す早さによってポイントが貰える」
とか言ってたので、心臓水鉄砲で戦いました^^

ポイント戦4.gif

なんというか

ボス5秒で死んだんですが>s<;;;;;;;;;;

 

合計ポイントは670万点ぐらいでした。
ランキングでは11位だったかな!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Gvもありました!

Gvが同時入れだったので、350以下制限戦になりました

 

こちらは集まりが悪く、Bisが居ませんでした。

火力8人Wiz4人だったと思います^^

Gv.gif

何とか勝利しました!

最初の衝突で数人死んでしまいましたorz

 

 

ランキングは11位なので
今週は攻城戦があるかわかりませんが

また載せたいと思います^b^

 

それではメンテ明けまでまったりすごしますね^^;;

クールノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 11:03:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X