4545557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2007
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
子供の頃 美味しい美味しいと思って食べたものが
今食べても やっぱり美味しかったりする。
そして、時々無性に食べたくなる。

私にとっての、そういうものの中に、
スーパーのフードコートで食べた、
すがきやのラーメンがあったり、
ピーターパンのフレッシュお好みがある。

ピーターパンは、どこぞの会社に吸収合併されて、
一口茶屋という名前になってたり、
メニューが変わったりして、
どこのピーターパン・一口茶屋でも、
フレッシュお好みが食べられるわけではない。
しかも、地域によって お好み焼きはあっても、
フレッシュお好みはないという場合もある。
焼津のピーターパンは、ちょっと本格風お好み焼きのようだった。

私が好きな、フレッシュお好みというのは、
ちょっとクレープ風な生地が半分に折ってあって、
その中に、キャベツと玉子が入っていて、
ソースが既にかかっていて、銀紙のような袋に入っているのだ。
種類は、エッグ・ベーコンエッグ、明太なんとかなど・・
私が好きなのは、一番安いエッグ。
それしか食べた事がないだけなんだけどね。

久しぶりに食べたくなった私は、
昨日 わざわざ フレッシュお好みのある
ピーターパンに行き持ち帰ってきた。
本来なら、銀紙の中に入っているのを
少しずつ出してパクパクたべるのだが、
今朝 朝食として食べたので、
皿に出して、レンジでチンして、
ついでに半分に切ってみた。

うん ウマイ!
味は変わらないヨ。
ウマーのままだよー。

いつかメニューから消えそうで不安だなー。

ブログランキング←ポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2007 11:35:52 PM
コメント(16) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.