4541562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2007
XML
この頃、スキンケアに目覚めてきた私。
基本は洗顔だよね?と思い、
色々試してみていたのですが、
どれもイマイチな気がしていました。
期待しているような泡立ちがないんですよね。

今回の石鹸は「アルムドダウム(ARUM de DAUM)」という石けん専門店のもの。

韓国では「韓方(はんばん)」と呼ばれる医食同源の考えに
薬草学を取り入れた医・薬学化粧品が人気で、
ソレを日本人向けにアレンジしたのがこの石鹸で、
合成着色料や保存料が入っていない無添加だそうです。


こういうのが使いたいんですよね~。

サイト上で簡単なお肌診断をして、自分の肌質にあった石鹸が選べるそうで

この肌診断によって、自分にあった石けんを選べるのね。

ちなみに私は混合性普通肌デシタ。

とりあえず、お得なサンプルをお取り寄せてみました♪

アルムドダウムソープお試しBセット普通・脂性肌用
(お皿に乗せてみました)

この「ARUM de DAUM」とは。。。
韓国語で「美しさ」を意味するそうです!!
植物成分に注目した「韓方(はんばん)」化粧品は
肌本来の機能を取り戻し、自然な素肌美の再現には
欠かせない注目のスキンケアかなと感じますね。

期間限定「ARUM de DAUM」ソープお試しセットは
数ある石鹸の中で自分に合うものを見つけるために
10gずつ可愛いサイズが5個セットになっています!

●Åセットは敏感・乾燥肌用⇒サンファン、センシティブ、黄土、山羊乳、クロレラ
●Bセットは普通・脂性肌用⇒冬虫夏草、魚せい草、コロイドシルバー、竹炭、緑茶

そして「ARUM de DAUM」特製巾着ポーチ&泡立てネット付!!
これで税込み価格:1050円也~お得デスネスマイル
私は、Bセットは普通・脂性肌用デス!

とりあえず、一番興味があった「冬虫夏草」を
使ってみました。

アルムドダウム濃厚な泡

濃厚な泡ができましたー。

石鹸は泡が細かければ細かいほど、
毛穴の中まで泡が入り込み、
そしてその泡に弾力があればあるほど、
優しく肌を洗うことができると聞きます。


手と肌の間に、濃厚で分厚い泡を
サンドしながら、洗う感じです。

どの石けんも、香りは優しくほんのり香るいい匂い。
(薬草臭いとかはないです)

そして、洗い上がりは、
さっぱりしているけれど、
肌もすぐにつっぱることもなく、
次につけるクリームが、す~っと染み込む感じです。


とりあえず、お試しセットの全ての石けんを
使ってから、自分に一番合う石けんを選びたいと思います。

3月中旬に、恵比寿に直販店の店舗がオープンしたそうです。
(石鹸だけのお店ってすごい。しかも恵比寿!)
行ってみたいカモ(お洒落そうデス)。

「ARUM de DAUM」


ブログランキング←ポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2007 07:50:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[コスメ・スキンケア・ヘアケア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.