4543856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2008
XML
カテゴリ:中華料理
先週 腰痛でバンゴハンが作れなくて、何回も外食しました。

オットの帰宅が遅かったのと、私が冷し中華が食べたい病にかかっていたので、

遅くまでやっているお店で冷し中華がある店とかなりお店を限定しなくちゃなりませんでした。

まずは、バーミヤン

バーミヤン 冷し中華


海老と翡翠(ひすい)麺の冷し中華(税込829円)

私は冷し中華のタレは、しょうゆ味ならかなりスッパイのが好き派です。

これは、かなりすっぱくて味としてはよかったですねー。

具が海老3個と錦糸玉子とトマトとオクラと茗荷。

茗荷が合うんですね。すごくいいです。家でも真似しよう。

ただ、肉類がないと物足りないんです・・・

バーミヤン 焼餃子


餃子(税込199円)1皿しか頼まなかったんですが、少し奪い合い気味でした。

バーミヤン 愛玉子


オーギョーチ(税込199円) すこしさっぱり。

とてもすっぱい冷し中華って、なかなかないから貴重なのかな。

でも、具が寂しいかなー。

お手数ですが、励ましのクリックを!

ブログランキング
 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2008 10:20:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[中華料理] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.