4544801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2009
XML
カテゴリ:健康
他の人の病気のことを調べていて、
チェックシートがあったんで好奇心でチェックしたら、

「すぐ病院へいってください」になった。

マジ?と思った。

で、いろいろ思い返して見た。
いつからかはっきりわからないけど、
なんかおかしかった。
っていうか、そのことに気がつかなくて、
話し相手に指摘されて、そういえば、そうだなと思った。
この頃は自分でもイライラするくらいで・・

月曜日 毎月通っている内科で医者に相談してみた。

「うーん もしかしたらだから紹介状書くんで水曜日の午前中か
木曜日の午後病院行ってみて・・でも若すぎるでしょ。若すぎるからねぇ・・」


別に若くないんだけど、若く見えるわけでもないんだけど、
その病気になるには若すぎるって話だった。

で、今日の午前中行くつもりでいた。
行く気満々だった。

実際はいけなかった。

すごくこわくなった。

明日の午後は病院に行って、「違いますよ」って言われると思うんで、

うん 明日は病院行くつもりです。

1週間延ばせば、その分ずっと恐怖と悲しみでおかしくなっちゃうもんね。



昨日の夜 月曜日にチラシの裏にメモした内容を再度見て・・

[実家母から「○○が、3人に復讐するので覚えておけ。との事」]

(3人=母、私達夫婦)

と書いてあって、そうだっけね・・・と心が重くなった。

ドラマと映画と小説と漫画以外で、使われるのをはじめてみたっていうか、

自分が復讐してやるって言われる事になるとは・・

声に出すことによっての心理効果を狙っているのか、本当に復讐されちゃうのか

なんで主人までなんだろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2009 04:45:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.