4545608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2009
XML
カテゴリ:パン屋
今朝私が食べたパンの袋をどーぞ。

チョコの山 ザクザク


パンの耳をチョコにたっぷり浸してザクザクさせて山のように積みあげたもの。

チョコうまっ。

フジパンで耳シリーズあったけど、あっちはフレンチトースト風で、
それはそれで美味しかった。

本当は姫の朝ごはんを撮るつもりが、スープを温めているうちに、
食べだしちゃったので写せませんでした。

カマンベールハースというフランスパン系のもの1本と
具だくさんスープ(白ワインも入れてさらに煮込んだ)
ハーブティだったと思う。

パンにはCARMオイルと蜂蜜を混ぜたものをこってりつけていました。

パンにカマンベールチーズたっぷり入っているんだけどね。アハ

姫は庭がとにかくおきにいり。

今もUV対策ばっちりで庭で何かしています。

私は眠いので、お昼ご飯用意まで寝かせてもらうかな。

お昼は、そうめんのリクエスト受けてます。

三輪そうめん 出番ですよ。

 お手数ですが、励ましの2クリックを!

ブログランキング
 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

ライン

  

ライン

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2009 10:17:34 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.