4544822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2010
XML
カテゴリ:健康
昨日退院しました。

でも病理検査の結果はまだ出てないし、
肩が非常に痛いままです(苦笑)

肩は1・2カ月は痛いそうです。

筋肉から無理やり剥がして取り出したので、
筋肉ダメージがあるっていうか、
肉離れ的感覚というか、熱をもっていてかなり痛いです。
「我慢してね」って先生に言われました。

やっていいのかわからないけど、
湿布貼ったらいい感じでした。

傷の痛みはピークを超えたというか、
それ以上に肩が痛いのでなんてことないです。
ただケロイド防止の薬を飲み、
傷にテープを貼ってケロイドになるのを防いでいます。

無言電話がかかってきた。

まいっか。

チャロは太ってました。
主人がおやつをあげすぎたんじゃないかと思います。

チャロは私がいない間はドライブにも行きたがらず、
2階で過ごすことが多かったようです。

今は私のベッドの横の自分のベッドで寝ています。
私が寝ている時は横で添い寝もしてくれました。

しみじみ感じたのは、まだ手術して間もないんだってこと。
退院できたけれど、普通の生活にすぐ戻れるくらいまでは
復活できていない感じ。

心配してくれた方ありがとうございました。(ペコリ)

病理検査の結果は @3週間後くらいにわかるかな。

丁度 ハリポタの5巻上下が届いたので、
読みたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2010 04:01:34 PM
コメント(12) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.