4541504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2012
XML
カテゴリ:陶器
逆流性食道炎の具合と腰痛と腰痛からくる坐骨神経痛で
パソコンをさわることなく ほとんど寝たきりで過ごしてきました。
(土日は外食したりしてます)

今日は少し具合がいいので久しぶりにパソコンにさわってみました。

4月14日から4月24日まで

川越の喜多院近く日枝神社斜め裏あたりにある
ギャラリーうつわノートで
増渕篤宥展が開催されています。

私は 15日に鎮痛剤を飲んで 座薬もして
いってきました。
白黒トクサ系のカップ カップ&ソーサー3点ほど
購入してきましたが、まだあけていません;;

14・15日は増渕さんがいらしたので
ちょっぴりお話してきました♪
水道橋のギャラリー千鳥のオーナーさんも
いらしてました。
話しかけようとしたのですが
ギャラリー名を度忘れして話しかけれず・・・

ギャラリーうつわノートの建物は洋館風?で
広いお庭もあって 器の展示方法も素敵なので
建物を楽しみつつ器をみるというのも
いいかもしれません。

増渕篤宥展 HAND-ON TOOLS
2012  4月14日(土)~24 日(火)会期中無休
11:00~18:00
在廊日4月14日、15日
ギャラリーうつわノート 埼玉県川越市小仙波町1-7-6 
TEL049-298-8715


駐車場は3台分(あとは喜多院の有料駐車場かな)

ギャラリーうつわノートのHPはこちら
増渕篤宥さんのHPはこちら

2011年11月にギャラリー千鳥さんで開催された
増渕さんの個展の記事はこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ずいぶん前に撮った写真が少したまっています;;
記事に出来る日がくるんでしょうか::

出歩くのも億劫で
スーパーにも外食にもいってなかったり・・
武蔵野フーズ むさしの膳のお弁当を
食べています。
ワタミタクショクより100kcalくらい高いですが
値段も少し高いですが、格段に美味しいです。

そろそろ 逆流性食道炎の症状 呑酸がMAXなので
終了です。
またね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 21, 2012 09:56:14 AM
コメント(1) | コメントを書く
[陶器] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.