4545640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2013
XML
カテゴリ:ひとりごと
なんだかんだで毎日病院に通っている私

足は常に心臓より高くしておくこと!

デキテイマセン

日月と病院が休みなので自分で傷口を水で洗いなさい

コワイデス

チャロの牙が刺さって少し深い所でトンネル状になってしまっていたので

そこの間をメスで切って繋げたんです。

そこが激痛だったわけです。

チャロは私の上を普通に乗って歩きますから

ギャーと叫ぶこと1日十数回(笑)

洗わないと 膿んで酷い事になっちゃうらしいのだわ

◆記念写真(グロ注意)◆

その1 
2013 咬み傷1

軽い歯型なので手当てしていません

その2 2本牙のあと(手当てしていない)
2013 咬み傷2













































その3  深い傷が中でトンネル状になっていたので切開した箇所 
2013 咬み傷3

石鹸で洗い 水でジャージャー流しました。
出血 膿 ナシ


その4 深い傷が中でトンネル状になっていたので切開した箇所
2013 咬み傷4

イソジンゲルを傷口に押し込んでみました。

次は 抗生物質がなくなったら病院へ行くのだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2013 11:25:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.