014052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃるっちゃらんどへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃるまま。

ちゃるまま。

サイド自由欄

お気に入りブログ

もちふわっ ちんちら… New! かりんママ0529さん

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
マリエルのヲタク日記 Marielさん
1001 etuyusariさん
ミカシューのデータ… ミカシューさん

コメント新着

ちゃるまま。@ コメントありがとうございます^^ etuyusariさん  まいくんさんのオリカ、…
きーくん@ Re:素敵なお届け物が届きました!(06/27) こんばんは。 最近はカードゲームあまり…
etuyusari@ Re:素敵なお届け物が届きました!(06/27) おはようございます。 素敵なお届けもの…
November 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


銀魂のエンディングテーマ曲 『ワンダフルデイズ』
さっそく買ってきました~グッド

表はアーティストが線路を歩いてて良い感じ。





ぱっと裏返して見たら大笑い

これって 銀さんとつくよ(漢字忘れた雫)が夫婦って
設定の時のかな!?

『銀魂』エンディングワンダフルデイズ

思わず 笑っちゃいましたどきどきハート

さらに笑えたのが、学校に迎えにいったきゅるみぃが
車の中で不良銀さん達を見た、第一声が



『1位と9位がいる~!!



って叫んだことでした雫




銀魂ファンやアニメ見てた人はわかるよね(笑

困ったことにこの曲聴きながら車運転してると
ランキングの入ったエンディングの映像が頭の中をね?

流れていくんです~泣き笑い 

銀魂脳になっちゃってるのが怖いよ~!?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2009 06:52:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X