172763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:家族・育児




身長・・標準最低ライン内

体重・・標準基準以下(爆)ほそ~~~~~。。。

やっぱりちびっ子(笑)

頭も小さい

コレ、我が家の子の特徴

普通の幼児と何かが違う変な体型

ねーねなんて、ホントニバランス悪かった

幼児でない(笑)=可愛くない(汗)

まぁ、大きくなったら普通に細い感じでいいのですが

子供同士でいると・・・なんだかなぁ、可愛くないぞ。。。

さすがにオピ君の同級生の子のママさんたちは

若い(爆)

浮いてなかっただろうか、私・・・・・・・

いや、年は若そうなのに、私より疲れてて老け込んでる人もいるぞ・・

ガンバレ(笑)

姉妹の妹にえらく気に入られて

「お手てつないで~」と言われて手をつなぎ

一緒に遊んでました(爆)

オピ君って。。。やっぱり・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.26 09:43:12
[家族・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X