172757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.18
XML
カテゴリ:自分




ねーねがこれから駅まで自転車で行くと言い出した
今まで車で送り迎え
だって駅まで結構遠くて
住宅地なので暗いし危ないのだよ

変な話、小学生でも塾やお買いものに行くのに
自転車でびゅんびゅん走ってる子もいるんだけど
私は怖くて。。。
過保護で結構(笑)

私がだめなときはバスで帰ってきてもらってました

そうそう、小学校高学年からは帰りが早いときはバスでしたわ

でも自転車は・・・


まぁ、もう大丈夫なのかな?

でもなぁ~。

塾も自転車で行くという

夜が怖いのでんんんんん~~~~どうしようか?

もちろん一人で行ってくれたら楽だけど

何かあったら~~~と思うと怖いのだ。


でも、パパに新しい自転車を買ってもらって
駅近くの駐輪場を予約してきたようです

まぁ様子見ましょうか。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.28 17:27:44
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X