172755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.31
XML
カテゴリ:自分




この日の日記

長編力作だったのに

UPするとき何だか変なことして

消えた・・


時々やっちゃうんだけど

もう、書く気になれない(笑)

ちなみに「夏の終わり」←今回とっても気に入ってるK君のソロの曲名(爆)

*************



そうそう、主人と今度の選挙の話をしたことを書いたのだ

私は自分の父から

公共の場では、絶対に政治の話と宗教の話はしてはいけない

と教育されたので(笑)

この楽天でも書いた事はない(笑)


今度の選挙。。。ちゃんと行きますよ(笑)


そう言えば毎回選挙の時期にだけTELくれる某Mちゃん

かけてこないな(笑)

この毎回の選挙前の電話のせいで

彼女は同期の友人はいなくなったご様子で・・・

別に頑張ってるものがあるのはいいこと!と思っている私は


いつも話だけは聞く


でも、いつも選挙の話より

久しぶりの雑談が楽しい

ちょっと個性的で、個性的過ぎて

何だか友人がいなかった彼女

私が退社してからも色々あったようで

躁鬱になったらしい


で、救ってくれたのが

この宗教だそうで


それから彼女は別人のように明るくなったし

私は本当によかったと思っている


十人十色


いろんな人がいていいと思うんよ


今日は父の教えを破って


政治と宗教の話(爆)


*************

8月31日って


意味なく悲しい(笑)



中身がお子ちゃまな私は

夏休みが終わる感覚が嫌なのかな(笑)


デモね、子供3人になってから

早く始まれ~~~~~~学校&幼稚園なんだけどね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.01 10:24:49
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X