172750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
カテゴリ:家族・育児








ねーねは今の自分の髪型が気に入らない

毎朝、ドンだけ時間かかるねん。。。ってな感じで鏡とにらめっこ(笑)

仕方が無いので

先日私が行ってチョーーーー感動の美容室の予約を今日取ってあげていた

大満足でお帰りですわ(笑)

そりゃそうだろ。

まだあの美容室はあなたには贅沢じゃ

イエイエ金額はね

とってもお安いのよ~。

デモね、市内へわざわざ行って最先端の

雑誌に載ってるような人気の美容師さんだものね

美容院なんて、結局何処でも一緒と思ってた私は

目からうろこでしたもの~~~~。

これでちょっとは朝の時間短くなるんだろうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.12 18:08:29
[家族・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X