172746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.02
XML
カテゴリ:家族・育児






2日は毎年親戚の集まりがあります

おのおの家でお祝い済ませてお昼頃なんとなく集合!

私は義妹と皆様のお昼ご飯@おうどんを作ります!

かれこれこの集まりはお姑さんが嫁いでからじっとらしいので・・・何年だ?(笑)

私が来てからでも18年目だぞ(すげーー)

おじさんたちはマージャン大会!

子供たちの目当ては・・・お年玉(笑)

夜は河豚鍋

これも決まり!

当日、行きつけの河豚やさんに取りにいく

テッサとお鍋と白子と・・・・美味しいにきまってるのだ!

私はこのお鍋の時にちょっと失礼して

実家ヘ帰る用意。

今日の9時半に出発予定

予報では雪が降るとか

予想では一番の渋滞日だとか・・・

えーーーー


頑張らねば!






朝の5時には着いてしまったわけですが・・・


もちろんBGMは・・・というか

8時間歌いっぱなし(爆)


子供たちは「里美八犬伝」見ながら寝てましたわ

「着いたよ!」の言葉に

「えーーーーーー。まだ遊んでない」

子供は車の中で、遊ぶのも楽しみだったようですが・・・

着いちゃったんだよ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.07 08:48:52
[家族・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X