172729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.06
XML
カテゴリ:家族・育児







GW真っ只中の土曜日

ねーねの学校は

通常土曜日に学校があります

今日もあると信じていたようです

「ホントにあるの?」

「と思う」

結局無かった訳ですが(汗)

オイオイ

しっかりしてよ~~~。

この子だけは


どこに出しても恥ずかしい(爆)


学校からのお手紙など

「ハイお母さん、ここにハンコを押してください!」

「後でね~~」

「ダメダメ、いまやって!すぐに連絡袋に入れてしまわないと」

といって帰ってからすぐに宿題もやって

時間割も用意して

お手紙関係も処理してくれる長男に

「ねーねもちゃんとお手紙だしや」

「ねーねは宿題済んだ?」

といわれる始末(笑)

同じように育ててるのにね~。

面白いわ~~。

でもねーね

もう少ししっかりしてくれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 06:52:05
[家族・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X