172727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京帰りで今日はひたすらお片づけしてました
お片づけと言えば26日の日記をUP(笑)



昨日、パパが急に
「家具屋へ行くぞ」
と言い出して

言い出されたら、従わないといけない訳で(笑)

行った

何を買うのかと思ったら

二段ベット

へぇ~~~なんでぇ~~?
確かに我が家には7歳と4歳の息子がいるんだけどさ
大きな今は娘と私の間にいい感じで寝てるのに

「そろそろ二段ベットで寝たい頃だ」
「男の子は二段ベットで寝ないとアカン」

らしい・・・・

自分も二段ベットに寝ていたからか
絶対に二段ベットなのだそうだ・・・

まぁ、いいか

でもね

どこに置くのよ~~~~~。

置くとこないし
でも

買った

ベットありき

「置けるように家の中、整理しといてな~」

って、あーた、そんな簡単に(汗)


来週の月曜にやってくる二段ベットの置き場所を確保する為に

私の今週の予定はキャンセル

あっちのタンスをこっちにやって

こっちの本棚をそっちへやって

はぁ~~~、掃除週間決定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 18:04:22



© Rakuten Group, Inc.
X