084975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャトパチ日記

チャトパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャト1433

チャト1433

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
スロスロ天国 轟参上!さん
八味的生活 八味さん
あいのラブラブ日記 あい12201229さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん

コメント新着

(*^-゜)v@ お久しぶりです! 1年以上ぶりに日記更新しました。 八代…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
轟参上!@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) お久です。 色々と大変ですね。がんば…
いちご@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) おひさッ お仕事頑張ってますかぁ~ …
2006年08月28日
XML
カテゴリ:仕事での出来事
頭痛再発を怖がり動きが鈍いチャトです失敗
職場でもマイペースで動いてましたうっしっし

さて、今日はお客様の動きがおかしい?
何かから逃げるような台移動繰り返してます雫

とりあえず常連さんに聞いてみましたうっしっし
すると一言・・・臭くて辛いショック

ちなみにチャトは蓄膿症の為鼻があまり利きませんうっしっし
でもね・・・ショック

たぶん男性のお客様の香水!
かなりきついです涙ぽろり

香水解らないので、何の臭いかさっぱりですが雫
そのお客様の周りが貸切状態雫

別に臭い禁止なんてのはありませんが雫
本人は気付いているのでしょうか涙ぽろり

でも一人の年配のお客様が大きな声で一言ねずみ
「なんだ?誰かうOこもらしたか?

店中大爆笑うっしっし
店員一同我慢してますウィンク

そのお客様も爆笑?
本人気付いて無いみたいです雫

ほのかに香る程度なら良いんですけどね涙ぽろり
おそらく皆さんでも離れると思います失敗

後で店員の娘に聞いたんですが雫
複数の香水を混ぜて使ってるような臭いだそうですショック

香水使う方にお聞きしますうっしっし
そういう使い方もあるんですか?


こうすい目がハート
お盆に食べられる赤梨の傑作和梨 幸水(わなし・こうすい)
お盆に食べられる赤梨の傑作和梨 幸水(わなし・こうすい)

うOこウィンク
風水カラーで幸運を呼ぶ ナノテクと光触媒で消臭・除菌・空気清浄 ●光触媒の幸運呼(黄うんこ)
風水カラーで幸運を呼ぶ
ナノテクと光触媒で消臭・除菌・空気清浄
●光触媒の幸運呼(黄うんこ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 00時31分43秒
コメント(5) | コメントを書く
[仕事での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X