084978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャトパチ日記

チャトパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャト1433

チャト1433

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
スロスロ天国 轟参上!さん
八味的生活 八味さん
あいのラブラブ日記 あい12201229さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん

コメント新着

(*^-゜)v@ お久しぶりです! 1年以上ぶりに日記更新しました。 八代…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
轟参上!@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) お久です。 色々と大変ですね。がんば…
いちご@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) おひさッ お仕事頑張ってますかぁ~ …
2006年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず遅番だらけのチャトです失敗
帰る時間ももちろん遅くなります涙ぽろり

夜遅くにに帰るとある意味怖いんですよね雫
別にお化けが出るわけでは無いですよお化け

車が怖いんですショック
飛ばし屋さんが多くて失敗

チャトは結構のんびり走ってますウィンク今はねうっしっし
んで、邪魔者のようにあおられるんですよね涙ぽろり

あおるのは構わないのですが、抜かし方が怖いショック
ギリギリまで飛ばしてたり、抜かす時にかなり近づいたり車

最悪は、抜かした後ふらつく車失敗
下手くそ?酔っ払い?

飛ばして事故起こすのなら1人でやって下さいな爆弾
他人まで巻き込まれたらたまりませんよ怒ってる

あまり無茶な運転するとチャトに追いかけられますうっしっし
追いかけるだけですがウィンク

とことんどこまでも付いて行きますスマイル
不安をあおり精神的ダメージ与えたら、静かに去りますうっしっし

直接文句を言うより効きますよねうっしっし
挙動がおかしくなりますしねずみ

もちろん何もしてない人にはやりませんうっしっし
燃料の無駄にもなるし、そんなに暇人ではないのでうっしっし

世の中そんなに甘くないと言うチャト流の警告ですどくろ
皆さんも、夜の運転にはお気を付けて目がハート


こんなお化けなら良い?
消えられないおばけ ジョンぬいぐるみ
消えられないおばけ ジョンぬいぐるみ

燃料の無駄省きうっしっし
【燃費向上】ハイオクくん
【燃費向上】ハイオクくん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 04時57分39秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X