085032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャトパチ日記

チャトパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャト1433

チャト1433

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
スロスロ天国 轟参上!さん
八味的生活 八味さん
あいのラブラブ日記 あい12201229さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん

コメント新着

(*^-゜)v@ お久しぶりです! 1年以上ぶりに日記更新しました。 八代…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
轟参上!@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) お久です。 色々と大変ですね。がんば…
いちご@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) おひさッ お仕事頑張ってますかぁ~ …
2006年09月18日
XML
カテゴリ:プライベート
地雷バトンとやらを見たのでやってみますうっしっし

●HN●
チャトですウィンク

●年齢●
秘密ですうっしっし大体解ってる方も居ると思いますがウィンク

●職業●
もちろんパチ屋店員しておりますうっしっし

●病気●
偏頭痛蓄膿症怪我の後遺症ショック

●装備●
メガネピアス電池交換済みの携帯目がハート

●性格●
今は温厚マイペース、寂しがりかも失敗

●癖●
メガネを中指で上げるうっしっし

●靴のサイズ●
26.026.5を履いておりますスニーカー

●兄弟●
姉が1人だけっすくま

●ペット●
今は飼ってませんが、友人が飼ってる犬可愛いどきどきハート

◆好きなもの◆

[色]
ブルー系目がハート

[番号]
777うっしっし

[動物]
もちろん猫最近は犬も好きですピンクハート

[飲みもの]
コーヒーコーヒー

[ソーダ]
炭酸って事?コーラ、サイダー四つ葉

[本]
推理小説三毛猫ホームズシリーズうっしっし

[花]
綺麗なら何でもさくら

[携帯は何?]
ドコモのN901isウィンク
ショップの店員さんに昔のって言われたけど涙ぽろり

[コンピューターから離れられる?]
離れられますようっしっし

[殴り合いのケンカしたことある?]
あります・・・昔っすよ雫

[犯罪犯したことある?]
殴り合いは犯罪っすか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけ無し涙ぽろり変顔ですからショック

[ウソついたことある?]
すいません失敗あります雫

[誰かを愛したことある?]
もちろんあります目がハート

[友達とキスしたことある?]
した事は無いです雫

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いっすうっしっし

[人を利用したことある?]
無いですスマイル

[使われたことは?]
目押し使われまくってますうっしっし

[浮気されたことある?]
ありますよ雫

[髪染めてる?]
大昔に少しウィンク今は黒々ですうっしっし

[髪の毛巻いてる?]
癖毛の為、巻き始めたら切時ですウィンク

[タトゥーしてる?]
してませんうっしっし

[ピアス開けてる?]
左耳に1箇所開いてますウィンク

[カンニングしたことある?]
ありませんウィンク

[お酒飲む?]
付き合い以外はまったく飲みませんビール

[ジェットコースター好き?]
大好きです目がハートただし、メガネ外すのでまったく見えません涙ぽろり

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引っ越して浅いので別にうっしっし

[もっとピアス開けたい?]
1箇所で充分ですウィンク

[掃除好き?]
苦手ですショック

[丸字?どんな筆記?]
ペン字持ってますが、汚いですショック3級ですからうっしっし

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないですカメラ

[何かを盗んだことある?]
ありませんねうっしっし

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガン程度なら雫

◆今現在◆

[今着てる服]
Tシャツトランクスですがウィンク

[今のテイスト]
???

[今のにおい]
ファブリーズさくら

[今の髪型]
いつでも短髪うっしっし

[今したいこと]
パチンコ、スロット目がハート

[聴いてるCD]
TUBE目がハート

[一番最近読んだ本]
パソコン用語辞典うっしっし

[一番最近見た映画]
記憶に無し雫でもサイレン見たい目がハート

[一番最後に食べたもの]
カップ焼きソバ食事

[一番最後に電話でしゃべった人]
友人ウィンク

[ドラッグ使ったんは?]
頭痛薬バファリン?

[初恋覚えてる?]
覚えてますうっしっし

[まだ好き?]
そんなわけないウィンク

[新聞読む?]
読みますよウィンク

[ゲイやレズのともだちはいる?]
バイなら居ますがうっしっし

[奇跡を信じる?]
信じますきらきら

[成績いい?]
最初だけで、落ちていきましたが何か?

[帽子かぶる?]
かぶりません怒ってる変質者に見えますのでショック

[自己嫌悪する?]
しますよ涙ぽろり

[親友いる?]
居ますウィンク

[身近に感じられる友達いる?]
親友と違うの?

[自分の字すき??]
好きじゃ無いですね涙ぽろり

[見た目気にする?]
別に気にしませんがうっしっし

[一目惚れって信じる?]
自分にはありえないですショック

[ビビビ!を信じる?]
別に信じません雫

[思わせぶりははげしい方?]
思われないしショック

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイなんですかね失敗

■自分のこと■

[よく物思いにふける]
妄想モードならうっしっし

[自分は性格悪いと思う?]
どうなんでしょう雫

[いやみっぽい?]
はっきり言う方が多いかも雫

[天使?]
の時もあるかもウィンク

[悪魔?]
の時も多いかもうっしっし

[シャイ]
時と場合によりですウィンク

[よくしゃべる?]
おしゃべり好きです目がハート

[疲れた?]
はいショック実際やるとかなり長いっす雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 04時35分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X